

新生FF14ブログ作りました。

お久しぶりです。ぴすでございます。

新生FF14の発売日が決まりましたね。

すごく楽しみです!

オープンβあたりからやり始めようと思ってますので、皆様よろしくお願いします。

そして、FF14が生まれ変わるということでブログも生まれ変わりました。

こちらをクリック

よかったら遊びに来てください!

ではではヽ(´ー`)ノ

復帰しました

お久しぶりです。ぴすです!

2カ月程休止していたFF14ですが、先日急遽復帰いたしました!
というわけでこのブログもひっそりと再開です(*´Д`*)ノ

今後もよろしくおねがいします!

ウルダハ格闘士ギルド

ウルダハの格闘士ギルドのNPCが可愛かったのでSSを撮ってたんだけど
この可愛さはSSじゃ伝わらないと思ったので
動画にしてみたw



LSイベント「新年会!」

昨日LSイベントで新年会がありました!
お正月イベントのうさ耳兜を装備して記念撮影!
一生懸命作った(?w)お雑煮もみんな食べてワイワイしました(*´Д`*)

LS新年会-1

上段左(←)から
ちこさん、あゆさささん、しほさん、りーんさん、ねぎおん、ぶらさん、りゅーねさん、たまちゃん、ソルさん

下段(←)から
げんさん、すずさん、ららちゃん、ぶらんこちゃん、しょこたん、いちご、ぴす、うりたん、えあでさん、みさぽん

赤兜人気ワロタw

LS新年会-2

下段一番右にLSのおじいちゃん出現


そして記念撮影したあとはメインイベントの かくれんぼ が実施されました!
いちごチーム、ぴすたちおチームに別れて正々堂々勝負!

熱い戦いの末、引き分けでした!
なのでテルじゃんけんで勝敗を決める事に・・・

こっちのチームからはねぎおんを推薦しました!
むこうのチームはうりたんが相手だそうだ・・・

結果・・・

負けたあああああ!www

勝ったいちごチーム、今度は個人戦をして順位を決める事に。

結果・・・

うりたんの優勝!おめでとう!


最初の集合場所に戻って表彰式。

みんなが持ち寄った景品にランダムで番号を付けて上位の人から好きな番号を選んでいく。
1位だからって1番良い物貰えるとは限らんよ('∇')b
てか自分のが当たるかもしれんしww

おれからの景品は
ドードーオムレツ1D
ブラッドk-ラントタルト1D
でした^^

負けちゃったんで何ももらえなかったけどねw

個人的に うおwすげぇwと思った景品は
みさぽんの風シャ雷シャ風クリ各999ですww
他にも装備で見た事にやつだったり色々あって楽しかったです^^


そして最後のSS↓

LS新年会-3

てぃさん、あおこさん、あでりん が遅れて登場~


いや~楽しいイベントでしたね^^
また来月以降もやっていきたいですねー!

誰か企画してもいいんじゃよ?(*´Д`*)b

ひさびさざっきー

こんにちは!ぴすですっ!

久しぶりのイベント以外のゲーム内記事ですw


20110118-1.jpg

リーヴを受けようとしたらユースタスさんが地中で屈葬されてました。
うん、きっと屈葬だよね。
確か縄文時代か弥生時代の一般的な埋葬の仕方だったはず(`・ω・´)

このSSを一生懸命撮ってたときに気付いたんですが。


20110118-2.jpg
トトノワさん台に乗ってるーーー(;°ロ°)

今更だけど

台に乗ってるーーー(;°ロ°)

可愛すぎる><
プレイヤーも乗れたらいいのにねー


20110118-3.jpg
お次はコチラ。
いちごのツイッターアイコンを見たらカッコよかったのでパクってみましたw

完成品はコチラ↓


pisIcon2.jpg

中々じゃないですか!?
ツイッターIDは pislala です。どうぞヨロシク(*´Д`*)


20110118-4.jpg

クビゲーイ
それ以上の説明はいりません(`・ω・´)


20110118-5.jpg

ぴす「助けてくれてありがとう!お礼に【金のつぶ】をあげよう!」
ぶら「金のつぶって納豆じゃん」
いちご「宝箱くっせ」

ひどすぎるorz

最近・・・というかOBTの頃からですが、おれ=豆ってのが完全に定着したようで新しい人にも豆豆言われるんだよぉぉぅぅぅ(ノД`)
まぁ、親しみをもって呼んでくれてるならいいんだけどねっ!ъ(`ー゜)


20110118-6.jpg

きるるん「ソーーイ」
ぴす「ソーーイ」

完全に逆に餌を投げる2人。

てぃ「釣りは陸でするものって師匠が言ってた」

らしいよw

みんなでスパンコールサブリガを入手するためにコツコツ頑張ってる釣り部ですが、廃部の危機がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


20110118-7.jpg

これ、どこかわかります?
なんとなく撮ってみただけなんですがw



20110118-8.jpg

正解はここでした!
りーんさんは生け簀の中の魚を調理してる訳じゃないよ!w
釣り部で得た魚を砂にしてるだけですw


最近ララレンジャーの記事ばっかだった気がしますが、ちゃんと戦闘リーヴやローカルリーヴもやっていますよ('∇')
