

FF14劇場 第10話 「 さらばモノノフ、最後の刻 」

14-11-1.jpg
14-11-2.jpg
14-11-3.jpg
14-11-4.jpg

モノノフ先生最終回です。
ララ君はすっかりファイターを極めて、モノノフ先生のようになってしまいましたw
実際のところあんまりタメになるような話はなかったですね・・・w
次の予定はソーサラーですが、はたして続けるべきか・・・

とりあえず劇場は、一休みかな。話ができ次第アップしようと思います。

それまでの繋ぎはどうしよう・・・14ネタもないし・・・11もないし・・・

リンクネタのキャラでまたお話作ろうかしら。

ではではこの辺で、さいなら~( ´∀`)/~~

prev
next
最初から(*'-')

FF14劇場 第9話 「 名誉挽回?モノノフ先生 」

14-10-1.jpg
14-10-2.jpg
14-10-3.jpg
14-10-4.jpg

さてさて、モノノフ編も次が最終回です。
え?まだ格闘士しかやってないよって?
まぁええがな(´ー`)
次の回で全てわかりますよъ(`ー゜)

次回はリンクネタの予定ですけどねw

prev
next
最初から(*'-')

FF14劇場 第8話 「 言語道断、愚の骨頂、モノノフ先生 」

14-9-1.jpg
14-9-2.jpg
14-9-3.jpg
14-9-4.jpg

モノノフ先生はとっても説明がへたくそなんです・・・
そしてなぜか説明する時はカタコト言葉じゃなくなるのですw

モノノフ編はよ終われーヽ(;´Д`)ノ


prev
next
最初から(*'-')

FF14劇場 第7話 「 ファイターの極みはモノノフ 」

14-8-1.jpg
14-8-2.jpg
14-8-3.jpg
14-8-4.jpg


モノノフ編長い・・・w
モノノフ編は10話目で終わります。
本編とは全然関係ない話ですがご了承くださいませ。

prev
next
最初から(*'-')

FF14劇場 第6話 「 拙者ハモノノフ 」

14-7-1.jpg
14-7-26.jpg
14-7-3.jpg
14-7-4.jpg

なんか変なキャラが登場しちゃいましたw
読みにくいかもしれないけど、彼はそういうキャラなのでご了承くださいw

prev
next

最初から(*'-')
