

FF14劇場外伝 第11話 「 ある意味召喚士?Lycoネコさん 」

Lyconeko-1.jpg
Lyconeko-2.jpg
Lyconeko-3.jpg
Lyconeko-4.jpg

はい!リンクネタ第11弾です!今回はLycoさんと共演いたしました^^
こんな能力あったらいいなー(*´Д`*)ヒュラ♀いっぱい書いちゃうぞ!
まぁ、ちゃんと絵を書けなきゃダメみたいですが・・・(>Д<;)

素敵なイラストでほんわかさせてくれるLycoさんのブログへはこちらをクリック

FFビギナーのLycoさん。やってみたいFFは、4、5、6、9、12、14だそうですね。
4は個人的に大好きです。1年前くらいにDS版クリアしました。「愛」がテーマです。
でもLycoさんにオススメしたいのは9ですねー^^
なんか、Lycoさんっぽいんですよ9はw

Lycoさーーん、これからもよろしくでーーーーすヽ(´ー`)ノ

FF14劇場外伝 第10話 「 喜ぶハルねこさん、悲しむララ君 」

haruneko-1.jpg
haruneko-2.jpg
haruneko-3.jpg
haruneko-4.jpg


はい!という事でリンクネタ、ついに10回目です!!ヽ(´ー`)ノ
1回目のいちごさんから始まり、きょしさん、澪さん、のあさん、youさん、まりあいさん、シキさん、あwおwきぃぃぃいww、おにぎり丸さん、そしてハルさん。さらに11回目予定のLycoさん。
みなさん仲良くしてくれて感謝感謝です(*´Д`*)

きょしさんのブログを見て、自分が紹介されてるのがホントに嬉しくて・・・
私のブログのこのリンクネタもみなさんに喜んでもらえていれば幸いです。(若干キャラぶち壊しですがww)
これからはリンクネタで登場したキャラ同士の共演なども予定しているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


βテスターのハルさん。ブログでキャラメイクとかSSとか色々見せていただき、ワクワクしました^^
そろそろオープンβが始まるので、一緒に釣りとか合成とかできたらいいなヽ(*´Д`*)ノ

そんなハルさんのブログへはこちらをクリック

これからもよろしくでーーーすヽ(´ー`)ノ


prev
next = 先が見えない('Д')
最初から(*'-')

FF14劇場外伝 第9話 「 ある日の釣りは、エレ丸と。 」

onigiri-1.jpg
onigiri-2.jpg
onigiri-3.jpg
onigiri-4.jpg

はい、ということでリンクネタ第9弾です。
今回は おにぎり丸さん との共演です。
FF11では釣り一筋だったそうですね。FF14では漁師なのでしょうか?

そんな おにぎり丸さん のブログへは、こちらをクリック

これからもよろしくお願いしまーーーすヽ(´ー`)ノ
ブルエレと共演させたいなw

prev
next
最初から(*'-')

FF14劇場外伝 第8話 「 ブルエレ君vsぴすララ 」

brugge-1.jpg
brugge-2.jpg
brugge-3.jpg
brugge-4.jpg

久しぶりのリンクネタ。今回はbrugge(ブルージュ)さんと共演です。
槍術士とか、スクエニ好きとか、けいお(ry とか結構共通点があるbruggeさん。
そんなbruggeさんのブログへはこちらをクリック

これからもよろしくですぅぇーーぃヽ(´ー`)ノ

prev
next
最初から(*'-')

FF14劇場外伝 第7弾 「 今回も、やっぱり希少種、シキエレさん 」

shiki-1.jpg
shiki-2.jpg
shiki-3.jpg
shiki-4.jpg

リンクネタ第7弾 希少種エレ子のシキエレさんのお話。
いやぁ、FF11の時もそうでしたが、どうしてこうもエレ子は少ないんでしょう。

ブロガーの方でもララフェルとかミコッテが多いですよね。
でもこのエレ子可愛いですよね^^
あ、シキさんの方ねw
4コマ目の変なやつじゃないよw

そんなシキさんのブログへはこちらをクリック
エレ子は少ないですが、少ないからこそ良いと思いますよ^^
これからもよろしくです。


prev
next
最初から(*'-')
