

FF11 レベルについて熱く語る。

前回書いた記事でAZtechさんから質問を頂いたので熱く答えてみることに。

えーまず質問は、

FF11ではキャラクターの自体のレベルは存在しないで
ジョブレベルというかたちになっているのでしょうか(@ω@;)?

とのこと。

お答えしますと

続きを読む »


たまにはFF11を

Pis100730203043b.jpg

こんばんは、Pistatioです!
今日は奇跡的に昼頃から家にいたのでFF11をプレイすることに!!

Pis100730203241a.jpg

最近はFF14ブロガーの方々も遊びに来ていただけるので、FF11をプレイされてない方でもわかるように説明していきたいです。

続きを読む »

FF14劇場外伝 第4話 「 のあねこさんは今日も追う 」

noa-1.jpg
noa-2.jpg
noa-3.jpg
noa-4.jpg


リンクネタ第4弾!妄想が激しすぎて実行に移してしまった のあねこさん の話。
ホントにこんなことしたらダメだよ のあさんw

妄想たっぷり妄想士を目指す のあさん のブログへはこちらをクリック

いつも妄想楽しみにしてます^^これからもよろしくですъ(`ー゜)

prev
next
最初から(*'-')

FF14劇場外伝 第3話 「 異世界からの来訪者 その名は澪ネコ 」

mio-1.jpg
mio-2.jpg
mio-3.jpg
mio-4.jpg


リンクネタ第3弾! AIONの世界からやってきた澪ネコさんのお話。

豆って(⊃д⊂)ひどいよ澪ネコさん(>Д<;)

AIONとFF14の世界が見事にマッチした澪さんのブログへはこちらをクリック

ちょうど澪さんのブログの「AIONとFF14妄想童話「初恋」第七羽」の続きみたいになりましたww
澪さん、これからもヨロシクです(*´Д`*)v

prev
next
最初から(*'-')

自分曝し(〃 ̄ー ̄〃)

のあさんのブログで自分曝しをしていたので、私も曝してみまする。

続きを読む »

FF14劇場 第7話 「 ファイターの極みはモノノフ 」

14-8-1.jpg
14-8-2.jpg
14-8-3.jpg
14-8-4.jpg


モノノフ編長い・・・w
モノノフ編は10話目で終わります。
本編とは全然関係ない話ですがご了承くださいませ。

prev
next
最初から(*'-')

あはははは~うふふふふ~

えふえふ14コミュに

浜辺で「あはははは~ うふふふふ~」がしたいと書いたので
またFF11で作ってみましたw

今回は残念ながらガルカではありません!!


sunset1.jpg


こんなことして過ごしたいですね(*´Д`*)

続きを読む »

FF14劇場外伝 第2話 「 きょしララ画伯とぴすララ画伯 」

14-7-5-1.jpg
14-7-5-2.jpg
14-7-5-3.jpg
14-7-5-4.jpg

リンクネタ第2弾です。

可愛いイラスト満載の
きょしさんのブログへはこちらをクリック
ホントに可愛い!萌える!最高!

ララくんの絵はララくんにとっては本気ですが、中の人の本気ではないですw誤解されては困るので言っておきますw

きょしさんは
なんとなくおしとやかな、上品チックな感じのキャラになりました(*´Д`*)

きょしさん、これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ



え?「モノノフ先生は」って?忘れてないですよw
え?そんなこと聞いてない?
サーセン(´з`)y-~

prev
next
最初から(*'-')

FF14でやりたいこと

FINAL FANTASY XIVコミュの方に胴上げエモ実装してほしいと書いたので


FF11で静止画ですがこんな感じかなという感じで作ってみた感じです↓

続きを読む »

がんばった。うん、がんばったよ!

FF14劇場(気まぐれで名前つけましたが・・w)本日3本アップしました~ヽ(´ー`)ノ
一昨日の朝8時に家を出て、昨日の24時半というか今日の0時半くらいに帰ってきたので全然更新やコメントできず(>Д<;)


最近思っている事なんですが、

続きを読む »

