

▲e入社!/本日ハロウィンイベントです。

ss-657.jpg

こんにちは、ぴすです!
夕方の空は大変美しいですね!
あ、ハチェット持ってますが、園芸・・・7です(´_ゝ`)

調理の為に園芸やりたいんですが、なかなか手が回りませんねヽ(;´Д`)ノ

みなさんもやりたい事だらけなのではないでしょうか?

それでは続きへ。

今日は先生休みですwホントですw勘弁して下さいw

続きを読む »


Psaro the Manslayer / 第5話 家族旅行inウルダハ

こんにちは、ぴすたちおです(*´Д`*)ノ
OBTから撮ってきたSSが600枚を超えていたので、改めて見てました。
ちょっとネタには使えなさそうだなっていう画像は消すので、厳選600枚の自信作ばかりでした(*´Д`*)

今回は私の代名詞(?)となったデスピサロの紹介ですw

d-1.jpg

記念すべき第一号のデスピサロ。
OBTの時、ウルダハ冒険者ギルドにて生をうけました。
シキさん(隣りのエレ♀)に軽いノリで1発ギャグとしてお披露目したのが始まりでした。


20100917_04.jpg

それから数日後、OBT最大のイベントであったと思われる 大人LSの「ララ会」
その練習風景を見に行った時の写真。
めめるちゃんに「デスピサロやってやってー」と言われてビックリしましたw
いつの間に浸透してたんだw嬉しかったです(´ー`)


d-2.jpg

SSが一気に最近のものになりました。
デスピサロしてもらうのがウリルさんの長年の夢だったそうで、
もちろんすぐに叶えてさしあげました(*´Д`*)


20101018_25.jpg

私以外の人がデスピサロやってると嬉しいですねぇ~^^
私の場合、自分がいつも下の部分をやるので たまには上の部分もやってみたいですねw
やってくれる方募集中です。w


d-3.jpg

珍しくアップで。

デスピサロSS意外と少なかったです。。。上の5枚中の2枚は いちご からもらったもので、私のフォルダにも3枚しかなかったです><


これからデスピサロをララ式挨拶にするかの如く撮っていきたいと思います!

続きを読む »

私のホームポイント / 第4話 先生と先輩の絡み。

ss-588.jpg

こんにちは、ぴすたちおです。
私の最近のホームポイントはここですw
いつもこの緑の怪獣のそばでせっせと調理に励んでいます。
見かけたら/pokeで貫いてください(´;ω;`)

最近の困った事なんですが、、、

「 ぴす編のネタがねぇ!! 」

ですw
「先生がメインだからいいじゃん~(´з`)y-~」とかいりませんw
正直モノノフのネタには困ってませんが・・w

もっと、行動しよう・・・orz

それはそうと、ハロウィンイベントのLSに参加させていただきました!
詳しくはどなたのリンクを貼ればいいのかわかんないので、とりあえずいちごのところへ><
イベント当日には参加できませんが、製作員として頑張りまーーーす(*´Д`*)


ぴす編・・終

続きはいつものw

続きを読む »

久しぶりにまともに更新 / 第3話 「 息子と遠出! 」

みなさん、お久しぶりです。ぴすたちおです(*´Д`*)ノ
お待たせしました。ようやくブログ更新ですw
え?待ってない?
そんなこと言うなよ~(*´Д`*)

全然ログインしてなかった為、アニマや神符がMAXまで貯まってましたw


ss-00.jpg

ウリルさんと話してた時に▲出現!
思わず同じ発言をしてしまいましたw


ss-363.jpg

ララ達「ママー(*´Д`*) ママー(*´Д`*)」
ママ「 はいはい、あんた達はホント甘えん坊ねぇ^^ 」
パパ「 ・・・・;; 」


ss-364.jpg

これからみんなでリーヴに行くー! とかでもないのに、集まって集合写真を撮る!
なんでだろうねw なんでだろうw


ss-397.jpg

ぴす「 ゆで卵を潰さないでーーー;;;; 」
あきのん「 日ごろの恨みじゃぁああ!! 」

どうやら恨まれているようですw


ss-428.jpg

いちご「 ばかばかー 」
ウリル「 ばかって言うなー 」
ぴす「 ばかって言うやつがばかなんだぞー ばかー 」

平和だなぁw


ss-569.jpg

リムサリーヴR30の浮海月のなんちゃらかんちゃらてとこに来ました!
FF11のコロロカっぽい雰囲気がちょっとしていて、ミミズを見つけましたw
ダグトリオっぽくなってるYO!!


ss-568.jpg

雷エレ発見!!強かったですw
私のランクじゃどうにもならぬ・・w


ss-566.jpg

キレーな所でSS1枚撮ろうと探し周りました。
結局エーテラ付近になりました。
うん、リーンさんの足細いね!w


ss-564.jpg


熊耳。うーん可愛い(*´Д`*)
あ、あきのん。そんな目でこっちを見ないでください;;



続きも忘れてませんよ!!

続きを読む »

今日から1週間ほどまともに家に帰れません。

えっとwタイトルの通りですw なので、FFできないし、ブログもまともに書けないと思います(>Д<;)
そろそろブログ更新しないとなーと思ってた矢先こんな事態にw

なのでとりあえず3枚だけでも><

クリックすると大きいサイズで見れます。

ss-399.jpg

本気顔のデスピサロw ウリルさんの長年を夢をかなえたようですw


ss-375.jpg

LS【FLANGE】集合写真!その1!

ss-377.jpg

その2!ネコのシンクロ具合がいいです!^^


ブログを書く時間ができればまだまだ書きたい事はあります><
それまでみなさん忘れないでくださいね(>Д<;)
ちゃんとモノノフ編のネタも考えてありますw

最近はLSも盛り上がってきて、大変充実しているFF14ライフです^^
LSメンはここ最近毎日増えてる勢いですw
しかし、未だにルガが0という・・・w
全体数では少なくないはずのミコッテもかなり少ないという・・・
そしてララフェルは腐るほどいるという・・・ww

そんな当LSではルガディンの方を大歓迎いたしますぞw
LSについては「FLANGE BBS」をご覧ください^^

もちろん他の種族も大大大welcomeです!

あ、ルガディンはいちごの熱い要望ですwww


それでは本編へ参りましょう。


ss-299.jpg


ぴす「ふぅ、雨宿り雨宿り。
   みなさんこんばんは、ぴすです。
   みなさんに分かっててほしいのは、このキャラがメインなんだと言う事ですw」


ss-274.jpg


ぴす「箱を見つけるとついやっちゃうんだ☆ /joyとかもしたくなるよね^^」
なりません?そうですか・・・


ss-302.jpg


ぴす「ゆで卵ちょーだい(*´Д`*)」
いちご「せっかくだから(・・かさばって邪魔な・・)+1をあげるよー^^」
ぴす「やったぁぁああ!!」
あきの「よかったね^^(・・絶対邪魔だからあげたんだ・・・)」

最近ゆで卵でランクを上げていたいちご。
ついに調理並ばれたか!!
え?ゆで卵の味?・・・至福のひとときでした(*´Д`*)


ss-301.jpg


ララA「私だって大きい弓使いたいの!><」

でかい・・・弓も矢もでかいwww矢で普通に叩けそうw


ss-303.jpg


ララB「私だって大きい杖使いたいの!><」

でかすぎwww武器以外にも巨大化すればいいのになぁ・・・顔とかね☆





ss-321.jpg


ぴす「あぁ、やっぱりスカートの中って入りたくなっちゃうんだよね」
けい「もっと見て(/ω\)」
ぴす「うん^^・・・ってもっと見て!?ww」

どうもFLANGEにはHENTAIが多いようです。


ss-324jpg.jpg


けい×しほ

けい「なぁ、ずっと2人で生きてこう!」
しほ「ごめんなさい、あなたとはもう一緒にいれないわ。」
けい「え、どうして!なんでなんだよ、しほ!!」
しほ「ごめんなさい、だって、だって貴方の頭が・・・」


ss-322jpg.jpg


しほ「▲だから><」
▲「ですよねーーww」
▲の隣「ですよねーーww」
ぴす「おいwなんか増えてるぞww」


ss-323.jpg


▲「▲の魅力がわからん奴は成敗いたす!キェェェエエイイ!!」
しほ「いやぁぁあああ><」
たま「見て見ぬフリだにゃ~ん」


▲帽子ってネタ以外の何物でもないよねww
色んな色あったらいいなーーw


続きはいつもの

続きを読む »

スカートって可愛いよね(*´Д`*)アァァィィイ!!

ss-281.jpg

あおき&ちきん「やぁぼうや、HITORIかい?」

光り輝く変態2人。見苦しいものを見せてしまいました。すみません<(_ _)>
もうエレゼンとハイランダーはネタすぎて羨ましい限りです。
メインキャラでやろうとは思わないけどねw

今回は撮影会の模様を少し紹介w

ss-280.jpg

あおき&ちきん「美しく撮ってくれよ。」
みかん「はい、あともう1歩前にきてー」
ぴす「立ち位置うめぇww」


最近撮られる事に慣れてきたのか、立ち位置や向きの調整が格段にうまくなったHENTAI2人ですw

ss-282.jpg

ちきん「なぁぼうや、この後遊園地連れて行ってやるよ」
ぴす「いやww帰るしwww」
あおき「なぁ嬢ちゃん、おれの空間は至高だろ?」
あきのん「ピギャァァァ;;」


子供を交えての撮影。子役は可愛いんだけど・・・

ss-279.jpg

あおき「お前も大きくなったらこうなるんだぜ」
ぴす「あぁ、もう死のうか・・・」


親子2ショットっぽい写真。こんな おwやwじぃぃいww は絶対やだw
ララのスカートが超可愛いと思う。

そんなこんなで無事GM騒動にもならず終りましたw
この後さらに色々あったけど裏画面で作業中だったので逃しましたw



話h変わって、あおきにスキレットとハープーンを作ってもらいました^^
ジュースをおごってやろう!
ss-288.jpg

調理士7~のフライパン。
これで勝つる!と思い、カカッとメープルシロップを買ってメープルシュガーを作ろうとしたが、失敗に終わり、おれの寿命がストレスでマッハなんだが・・・


ss-290.jpg

こちらがハープーン。
なんと+1です!
こちらの方は能力の上昇が目に見えてわかりましたね。
通常攻撃、WS共にかなーり強くなりました(*´Д`*)
あおきありがとーーーう!

あとこの時ちきんさんにヘンプシャツをもらいました(*´Д`*)
槍術師適正の装備持ってなったので、ありがとーーーう!



そしてまたまた話は変わるのですが、かの有名な鰤の方に赤フンを頂きましたw

赤フン

そっと の威力じゃないよねww
これは精神的なダメージなのか?ww
ダメージ限界突破しすぎでっせw

ぶりさんとは今まで全く交流が無かったけど、絡んでくれてありがとう!w
また会えたらヨロシクです(*´Д`*)


そして続き・・・・

続きを読む »

