

イベント / 若干製作発表

ss-800.jpg

こんにちは!ぴすたちおです。
おかげさまで ぼくはララ 1,100再生突破いたしました。
予想以上に多くの方に見ていただき、多くの感想をいただいて大変嬉しく思いますっ!
ありがとうございますっ!
自分達が楽しんでやったことが、みなさんにも楽しんでもらえたようで、今後もそんな楽しみを分けられたらいいなと思いま――す!

-------------------------------------

さて、最近ユーザーイベントが活発なようです。
私も参加しようと思っているイベントを紹介します。

・フリーマーケット 11/27(土)
・ギサールコレクション 12/11(土)

どちらもこちらに詳細があります。

ギサコレの出場者をどしどし募集しているそうなので、興味を持たれた方は是非参加しましょー^^

-------------------------------------

動画の話ですが、ぼくはララの次の作品に向けて主な出演メンバーで会議がありましたっ!
前作は監督いちごでしたが、今回は私がやります。
前作は「可愛い」「癒し」「萌え」って感じでした。
今回は「カッコイイ」「熱い」「燃え」でいきますw

そんな感じで考えてますので、また楽しみながら作っていこーと思いまーす^^
完成したら見てくださいね!

動画完成しましたっ!「 ぼくはらら 」

監督いちごによる動画撮影がついに終わり、完成となりました!

こちらから見れます↓


振りかえってみると あっ という間に終わってしまった撮影。
最初から最後まで楽しんで臨むことができました。


完成版も、飽きずに何度も見ちゃったw
想像以上の出来で驚いてます!
私も動画作りに興味あったのですが、これを見てたらますます動画が作りたくなってしまいましたw


いちごへ
お疲れ様でした!切ったり貼ったりする動画制作は初めてで、思考錯誤の繰り返しだったと思うけど
よく頑張ったね!! 一緒に動画作れてホントによかったよーっ!

うりたん
さすが二枚目俳優 Uril は格が違った!
また一緒に撮影できるのを楽しみにしています(*´Д`*)
ララブルー!


ゲストメンバーの方々
出番少なくてすいません(´;ω;`)
りーんさんあんなに張りきってたのに!w
あきのんもグレさんもけいちゃんもぷーさんもみんなそれぞれ味があって
あの短い時間であの存在感はかなりのものですね(*´Д`*)b
FLANGEの俳優陣は素晴らしいw
次回作があればまたお願いすると思います<(_ _)>

そんなこんなで楽しかった動画制作第一弾!みなさんも楽しんでいただけたらなと思います!

以上、ぴすたちおでしたっ!!

嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とかしながら / 第6話 拙者、勝てる気がしないでござるよー!

ss-701.jpg

引っこ抜か~れて あなただけに ついて~ゆく
今日も~ 運ぶ~ 戦う 増える~ そして~ たべ~られる~

どうもピスミンです。

槍術士がランク20になりました。
フェイント覚えましたが使いやすさが半端ないっすねw
DEXいらないすねw
修練稼ぎにもバッチリ使えます(*´Д`*)b

早くリーヴR30を受けるために、23まで上げたいですね^^


続く・・・

続きを読む »

ハロウィンイベント!参加できませんでしたorz

ss-684.jpg

こうやって滑れたらいいですよね(*´Д`*)b

続きへw

続きを読む »

