

今年も終わりじゃーーー!

こんばんはー!ぴすたちおです!今年もいよいよ終わりですねー!
すっごいSSが貯まっててじっくり書きたいとこですが 年越してから書こう、うんそうしようw


今年はFF14が始まって~多くの方と知りあえて本当に良かったです^^

来年もまた一緒に遊んでくださいね!


やべぇw年越しそうw

それでは!また!w

イベント情報ー!

みなさんこんにちは!ぴすたちおですъ(`ー゜)

今日は、私が参加しようと思っているイベントの情報を書きます~

12/28(火)PM11時~ エールポートにて
今年最後のフリマ開催 イエーーーイ!
主催のパオさんが24日にもイベントをするそうなので、まだフリマの詳細は決まってないようです。
24日のイベント「スターライトパーティ」

そしてそのフリマイベントのおまけとして私がやるのはこちら↓
フリマイベントついでにララレンジャーショー
『クビゲーイのクリスマス』
第一回公演23:10~/第二回公演23:30~/第三回公演23:50~


同じくエールポートでやらせていただきます^^
時間がある方は是非見に来てくださいねー!

練習いっぱいしたんだもん(ノД`)

動画完成しましたー!【野菜戦隊 ララレンジャー 】

ついに動画が完成いたしました!><



初めて動画作りましたー><
前から作るのに興味はあったのですが、動画キャプチャソフトとか編集ソフト、youtubeにアップする方法や、自ブログへの埋め込み等わからんことばっかだったんですよ。

それでもなんとか解決(ララレッドに聞いたんだけどね(´ー`))したので本格的に作成する事を決意しました!
動画の編集はPCに元から入ってるムービーメーカーを使ったのですが、使い方が感覚的にわかって使いやすくて良かったです(*´Д`*)

第一弾の時と同じく撮影中は楽しかったよー!
編集中も楽しかったーーー!

そんな楽しい中で出来上がったこの動画に満足じゃないはずがない!(*´Д`*)
まぁ、「あ~ミスってる;;」ってとこはあるけどw
そこはまぁ、気にしなさんな(´ー`)


撮影関係者の方々へ。
おつかれさまでしたーー^^
無事完成して、youtubeにアップすることができました。
ご協力ありがとうございましたーー!
また撮影するようなことがあったらヨロシクです(*´Д`*)

-----------------------------------------------------------

そして本日21:30~
エールポートにて ギサコレ が行われます。
詳細はこちら
ララレンジャーも出ますよーー!
是非是非お越しくださいな^^

動画制作第2弾 撮影開始っ!!

こんばんは^^ ひさしぶりたちおなっつです(*´Д`*)ノ

動画制作第2弾が始まりました!
撮影は私ぴすたちおです('∇')
今回は第1弾「ぼくはらら」の主演3名から2名追加のなんと主演5名!
更にゲスト出演が3名の計8名で行います。

第2弾最初の撮影は、やはり年末が近づいてきてみなさん忙しい模様。全員揃う事ができなくて、撮れるとこだけとっていきました!><

今のところ完成度は20%というとこでしょうか!!w
来週がんばりましょう!w

「ぼくはらら」の時は撮影してない私やうりたんでもどんな感じのものに仕上がるか予想はついたのですが、今回はコマ撮りすぎて撮ってる私しか完成形のイメージができてないようですw

出演者の方々も完成をお楽しみにw
動画の編集たのすぅいーw

早く完成が楽しみです(*´Д`*)
