

おーりゅー

Pis100707235002a.jpg

みなさんこんばんは(*´Д`*)
23時半くらいにログインしたら0時からメンテだなんて・・・

ひどい!ひどすぎるわ!(´;ω;`)

今日はPM4-2「おうりゅう」行こうと思ったのに;;



まぁSS見てもらえればわかるように、行ってきたんですけどねw

いや~リヴェーヌ岩塊群サイトB01もレベル制限なくなって進むの楽になったね~~(*´Д`*)
初めてこのエリア入ったけどね

巨大な鱗も簡単に取れるし~^^

って事でスムーズに進み、いざオウリュウ戦!

付き合ってくれたのはうちのLSの不滅隊!

1人だけどね。しかも青じゃないし(´ー`)

自分の中でアルさんは青魔道士のはずなのになぜにナイトになっておる。

まぁ、伝説の突き技が大好きなんでしょうねw

オウリュウとの戦闘はそんなに苦戦するわけでもなく、ただ空飛んでる間暇だなぁ~って感じw

ナントカ石を1個しかもってこなかったので飛んでる時間が長い長い。

こりゃ~楽勝だ~とか思って調子こいて黒魔法唱えてました私。ハイすいません<(_ _)>


そしたらね、間違えてデジョン唱えちゃったの・・・

おうりゅうとアルさんを目の前に消えるおれ。

目を開けたらそこはバストゥーク・・・

やっちまったなぁぁぁああああ!!!

アルさんに土下座100連発さ~~(´;ω;`)

そしてメンテの時間になったので落ちることに・・・

今度はサポ黒で行かないよぉぉぉおお( TДT)
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

