スポンサーサイト


動画制作第2弾 撮影開始っ!!

こんばんは^^ ひさしぶりたちおなっつです(*´Д`*)ノ

動画制作第2弾が始まりました!
撮影は私ぴすたちおです('∇')
今回は第1弾「ぼくはらら」の主演3名から2名追加のなんと主演5名!
更にゲスト出演が3名の計8名で行います。

第2弾最初の撮影は、やはり年末が近づいてきてみなさん忙しい模様。全員揃う事ができなくて、撮れるとこだけとっていきました!><

今のところ完成度は20%というとこでしょうか!!w
来週がんばりましょう!w

「ぼくはらら」の時は撮影してない私やうりたんでもどんな感じのものに仕上がるか予想はついたのですが、今回はコマ撮りすぎて撮ってる私しか完成形のイメージができてないようですw

出演者の方々も完成をお楽しみにw
動画の編集たのすぅいーw

早く完成が楽しみです(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント

楽しみ 楽しみ

あとの追加2名ってだれなんだろ~

楽しみだな~

僕の青鼻がクリスマス仕様の赤鼻になるまでには見れるのかなぁ~?

楽しみだな~

エオルゼアのチョッパーさんへ

追加の2名、楽しみにしててくださいね^^
きっとちょぱさんも知ってる方ですよっ!w
よーくご存知なはずです・・・

来週の土曜日(12/11)までには完成させたいと思ってまーす^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

