スポンサーサイト


動画完成しましたー!【野菜戦隊 ララレンジャー 】

ついに動画が完成いたしました!><



初めて動画作りましたー><
前から作るのに興味はあったのですが、動画キャプチャソフトとか編集ソフト、youtubeにアップする方法や、自ブログへの埋め込み等わからんことばっかだったんですよ。

それでもなんとか解決(ララレッドに聞いたんだけどね(´ー`))したので本格的に作成する事を決意しました!
動画の編集はPCに元から入ってるムービーメーカーを使ったのですが、使い方が感覚的にわかって使いやすくて良かったです(*´Д`*)

第一弾の時と同じく撮影中は楽しかったよー!
編集中も楽しかったーーー!

そんな楽しい中で出来上がったこの動画に満足じゃないはずがない!(*´Д`*)
まぁ、「あ~ミスってる;;」ってとこはあるけどw
そこはまぁ、気にしなさんな(´ー`)


撮影関係者の方々へ。
おつかれさまでしたーー^^
無事完成して、youtubeにアップすることができました。
ご協力ありがとうございましたーー!
また撮影するようなことがあったらヨロシクです(*´Д`*)

-----------------------------------------------------------

そして本日21:30~
エールポートにて ギサコレ が行われます。
詳細はこちら
ララレンジャーも出ますよーー!
是非是非お越しくださいな^^
スポンサーサイト
コメント

素晴らしい!!

いや、ホント、良く出来てます!ヽ(´▽`)ノ

小1の息子に見せたらバカ受けでしたw
「侍戦隊ララレンジャ~!アッパレ!」と歌ってますw

ピスさん、出演者の皆さん、お疲れ様でしたー!

あっぱれ!

動画楽しませてもらいました!いちごサンのトコでw

「ララレッドはいちごサンかぁ~、若じゃなくて姫だな」とか思ってたらセンターポジションぴすたちおサンじゃないですか!下克上ですか?w

今日のイベントにも出演するんですね~頑張ってください^^

みんなに見せまくってます!

ピスさんお疲れ~
大変な作業でしたね~

職場で「これ僕なんです~」って言っていろんな人に見せてますw

LSでも宣伝させてもらいましたよ!

「なんでチョッパーだけ変身してないの?」って言われてしまったけどw

出演させて頂いてとても光栄でした!

また声かけてね!!

かっこいい!

でもやっぱり可愛いwww
あーレンジャーものってこんなんだったなーって思い出しました(^^)
個人的には怪人クビゲーイに手下がひざまずくシーンがハマっていて好きです。
ルガも活躍で面白さがあって楽しかったですw

ブログにリンクしたいのでバナー作ろうかと思ってるんですが、勝手に画像使ったり作ったりして良いのでしょうか。
前の「ぼくはらら」では許可もらってなかった…(汗)

No title

ぼくはおとなになったらララレンジャーになります。そしてわるいやつらをやっつけてやります。そしてぎざーるわーるどのへいわをまもります。そしてララレンジャーはかっこいいとおもいました。

No title

撮影お疲れ様でしたー!
そして、昨夜のギサコレ楽しかったね♪

ララレンジャーから始まりギサコレに出演出来て
本当に楽しかったー(=´∇`=)
ギサコレでは遅い時間に演技となったにも関わらず
多くのお客さんに残って頂き、たくさんの声援をもらいました!

「野菜だけじゃ栄養不足!みんなの声援が僕らのパワーとなるんだ!」

またこのメンバーで遊びたいね♪

Miinaさんへ

みーなさん見てくれてありがとうございまーーすヽ(´ー`)ノ
おぉw小1のお子さんにも喜んでいただけたのですね!よかったよかったー(*´Д`*)
でも「侍戦隊ララレンジャー」ってww

ギサコレも終わり、ララレンジャーにようやく休息がw
次回作もこっそり企画していきますぞ(´ー`)

おにぎり丸さんへ

あっぱれ!
おにぎり丸さんも見てくれてありがとーーヽ(´ー`)ノ
フフフ、センターポジションは(撮影する時センターじゃないとうまく撮れないから)私以外の選択肢は無かったよъ(`ー゜)
イベントもすっごい楽しかったでーーすヽ(´ー`)ノ
必死すぎてSS撮れませんでしたがorz

PS3が発売延期になりましたね><
おにぎり丸さんに会える日を待ってるよおおお

エオルゼアのチョッパーさんへ

ちょぱさんお疲れさまーー!^^
主演追加の2名はダレだろ~?って言ってたのに
!!w 言ってたのに!!w
編集は楽しくて睡眠時間が行方不明になりましたw
LSやツイッターでの宣伝もありがとうございます><
あれ~wちょぱさん変身させたハズなんだけどなぁw

こちらこそ終始楽しくできて良かったでーーすヽ(´ー`)ノ
ちょぱさんを誘った事に間違いは無かった(`・ω・´) いちごが誘ったんですけどね(´・ω・`)

次回も是非是非♪

レオさんへ

レオさーーん見てくれてありがとうございまーす('∇')
早急にお返事したかったのですが遅くなってすいません><
またバナー作って下さるのですね!^^
画像使ったり作ったり全然大丈夫ですよー(´∇`)

手下Aかっこいいですよね~w
なのにクビゲーイなんかの手下なんですよねぇw

ララは相変わらず可愛かったですか(*´Д`*)
ララブルーが「萌え」を狙ってるんですw

じんごろうさんへ

じんごろう君ありがとう!
私たちの次は君がギサールワールドを守るのだ!

動画の紹介ありがとうございます^^
いいツッコミでしたw
次回作には是非♪お待ちしておりますw

うりたんへ

うりたんもお疲れさまーー^^
ギサコレめっちゃ楽しかったーーヽ(´ー`)ノ
「ぼくはらら」が完成してからまだ1カ月も経ってないのにもう次回作完成 というかなり充実した日々を過ごしてるよねw

>「野菜だけじゃ栄養不足!みんなの声援が僕らのパワーとなるんだ!」
自分だけいい事言ってこの~~~(*´Д`*)

次回作がハッ!っと思い浮かんだらまた早々に撮りたいっね^^
うりる監督にも期待です(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

