スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
ぴすたちおです(´▽`)

年末年始いかがお過ごしですか?
私の大晦日は

え?聞いてない?


ええがな(゚Д゚)



私の大晦日は
仕事から帰ってきて
コタツでぬくぬくし
テレビをぼへ~っと見ながら
いつもより10ランクくらい高い物を食べ
お風呂での~んびりお湯につかり
あ~幸せだなぁ~と感じてましたw

そして年を越していざ親戚の家へ!

着いて早々

「モンハンやろ~~~!」

小6の男の子が駆け寄ってくる

「お前なんでおれがモンハン持ってんの知ってんのww」

全然やってないのになぜか持ち歩いてるモンハン
まだプレイ時間30分くらいですがががgw

役立たずでしたが、とりあえず進めてもらうことに
そしたら叔父夫婦も乱入してきたw

「一家でモンハンやってんのかYO!」

一家でモンハンとか素晴らしいですねw
てか奥さんがモンハンやるとかすごい良いと思うw

いつぞやかの記事に書いたと思いますが、奥さんとか彼女と一緒にゲームできたらいいですよね~
女性がゲームやるってだけでポイント高いっすw
モンハンとまでは言いませんw少しでも興味を持っていただければいいのです(´_ゝ`)

ポケモンでもいいのですよ
でもどうせなら努力値ガチ振りは当然で、性格とか個体値厳選ぶつぶつ・・

(*´Д`*)テヘッ☆

そんな話は(終わらないから)置いといてw


元日は、お昼寝して起きたら1月2日になってました(;°ロ°)
お昼寝なんてめっちゃ久々にしたなぁ~w
うん、すっごい後悔した!

そして2日から仕事だったのさ~orz

三が日終わってませんが、もう正月なんて終わったようなもんだ!
そんな年末年始でしたъ(`ー゜)


そんなgdgdで始まった2011年!
良い一年をすごせますように!
皆様も良い一年をすごせますように!
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうw

昨年はいろいろ楽しませていただき有難うございましたw

えー。でもお昼寝って気持ちよくありませんかー?
俺は大好きです。でも夜に眠れなくなるので翌日大変ですがw

本年もお邪魔しますね。よろしゅうお願いいたします♪

レオさんへ

レオさーーん こちらこそブログだったり、FF内だったり存分に楽しませていただきました。
ありがとうございました^^

昼寝は気持ちいいんですけどね~w
すっごく快眠なんですが寝すぎると後悔・・・orz
「起きるのがあと〇時間早ければビヘスト〇回できたのに~」とかw もう思考回路はショート寸前ですねw

今年もよろしくお願いします^^
レオさんのブログも拝見させてもらってますよーヽ(´ー`)ノ
今年はブログの更新頻度を上げたいと思っておりますw
・・・・思っております・・・・

あけましておめでとうございます

ぴすたんもモンハンやっていたんですね(=´∇`=)
一家でモンハンも楽しそうですねw

昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

No title

ぴすたちおサンあけましておめでとう御座います、今年もよろしゅうに^^

やっぱり彼女にする人はオタ・・「ゲーム好き」な人が良いですよね~♪

今までつき合った女性は全員「ゲーマー」でした(「ゲーム好き」とは似て非なる者)ええ、むしろこっちが足引っ張ってましたョョョ><

No title

FF14を廃プレイする女子はダメですか?( '・ω・`)

今年もよろしくね☆(・ω<)てへきゃぴ

うりたんへ

あけおめ!今年はうりたんをトイレに行かせませんヨロシク!
モンハンは相変わらずやってるうちに入らないくらいしかやっておりませぬ~

今年もいろいろ巻き込むので一緒に楽しみましょー^^

おにぎり丸さんへ

明けましておめでとうございまーす^^今年もよろしくでーす!

ですねー!でも私が足引っ張るほどコアな女性のゲーマーを見た事がないのでその域に達してる方を見てみたいっすね~w

FF14では近くにいそうですが・・・w☆(・ω<)

いちごへ

ぶww 廃プレイでもいいけど燃え尽きるなよーw

今年もよろしく!一緒に気長にまったりいこうねー☆(・ω<)てへきゃぴ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

