

ナイズルじゃぁあああーー

Pis100709004134a.jpg

今日は22時半くらいにログインできるかなぁ~って思ってましたがインしたのは0時過ぎw

同じブログをやっている「Lanshaさん」をサーチしてみたら、、、発見(*´Д`*)

フレ登録、ブログの相互リンクして頂きました^^

らんさんのブログにも是非お立ち寄りください(*'-')b
すごい人だヨ(´ー`)ぴすたちおなんてただの豆かと思うくらいだよ(´ー`)

少しお話して、その後はLSでナイズルに行くことに!

みんな100層まで記録してるのに、装備層ではなく、おれの66層から進めてくれた( TДT)
すまんのぅ~~

と、いう事で今日のメンバーは

Chroviss 暗
Knini シ
Pistatio 竜
Susuu か
Taiyakii 詩
Urmnaf 赤


いざ、突入!

66~70クリア

そしてまた、突入!!

71~75クリア

そしてまたまた、突入!!!
胴層キタ!アスカル来い!!

Pis100709020627a.jpg

お相手はこの方 キマイラちゃん

たいさんの魂の声を聴き、ミカンの全てを槍に込め、【全力で攻撃だ!】

難なく倒してドロップは

魔道士の杖

あ~何も見えない見たくない(´з`)y-~

ってことで、ドロップは無しでした(*´Д`*)

記録80まで行ったぞーワッホーイヽ(´ー`)ノ

みんなありがとおおぉぉぉぉおお!!

その後は白門でまったり。
Pis100709022025a.jpg

背後に赤フルフルがいるんですけど・・・気のせい・・・かな?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

