スポンサーサイト


ララレンジャー フィガロ公演!

9.jpg
1月15日、16日にフィガロ鯖で大バザー大会が行われます!
詳細はコチラ

バザー以外にも かくれんぼ や オークション等いろいろな催し物があるみたいですね!
その中の一つに ララレンジャーの公演 をさせていただく事になりましたあああああああああああああ

いちごボム★から拝借してきましたw ↓元画像はみかんさんに作ってもらいました(*´Д`*)
20110111_01.jpg

出演依頼をいただいたのが年末だったのでメンバー共々多忙で中々時間が取れませんでした。
なので公演は
「 クビゲーイのクリスマス フィガロVer 」
をやらせてもらいます^^

フィガロ鯖の方々はもちろん、ギサール鯖、その他の鯖の方々も今ならキャラを作成するのが無料なので足を運んでくれたら嬉しいです^^

あ、催し物の中で【刹那の挙手@挙手ゲーム】ってのがあるんですが、時間があれば参加したいです!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

