スポンサーサイト


Figaro鯖行ってきたぜよъ(`ー゜)

こんにちぃは!ぴすなっつです(*´Д`*)
ララレンジャー公演inフィガロ 無事成功でした!よね?w
↓記念撮影(*´Д`*)
figaro-1.jpg
ニコ生放送もめっちゃ楽しかったですw
主催の みあさん。イベントスタッフの方々。呼んでいただいてありがとうございました!
素晴らしい思い出になりました^^

すまん!公演中必死すぎてSSこれしかないのおおおおおお(ノД`)




最近ブログが何か大きなイベントがあった時orある時にしか更新しない感じになってきてます><
面白味も欠けてるし(ノД`)
な・の・で!
これから私はがんばるどおおおお!

今まで撮りためたSSを載せるのは諦ーめます><
時効っぽいです!w

と、いうわけで最近の記事は文章中で伝えたい部分が20%くらいあったのですが、

これからは0.3%くらいの比率でいきます(`・ω・´)

↑ハイ、今回の記事で一番大事なとこはここです


追記で~ララレンジャーのお話でもしますかね(*´ェ`*)


ララレンジャーと言えばコレ!って感じに思われてたら嬉しいですw
レンジャーは「ぼくはララ」のメンバー3人に2人プラスして計5人!
グリーン レッド ブルー イエロー ブラウン

え?なんでグリーンがセンターなんだって?

そりゃあ野菜=緑だし!
緑にはこういう効果があるしね!↓

【グリーン】

心や身体の疲れをいやす。
目の疲れに効果的。
鎮静作用、緊張緩和など
リラックスの作用がある。
穏やかな気持ちを与える。

ね。
センターにふさわしいでしょ?w

【ブラウン】なんて

気持ちに安定を与える。
緊張を緩和する。
堅実で信頼感を与える。
暖かみを感じさせる。
コツコツと物事を継続させる。

やべぇwブラウンつえぇえ><

一応全色乗せておこう

【レッド】

気持ちを前向きにさせる。
やる気がでてくる。
アドレナリンの分泌が盛んになる。
暖かく感じる。
食欲UP。
時間経過を早く感じさせる。

食欲UPъ(`ー゜)
みんなもララレッドを見て食欲をUPさせよう!
へ、変な意味じゃないよ!

【ブルー】

集中力を高める。
食欲を減退させる。
興奮を押さえる。
時間経過を遅く感じる。
睡眠を促進。
トイレに行きたくなる。

レッドと逆だね~。
え?最後のおかしくないかって?
まぁ、ブルーだしね 仕様ですъ(`ー゜)

【イエロー】

集中力を発揮させる。
判断力UP。
記憶力を高める。
注意をうながす。
気分が明るくなる。

あぁ、確かにそうだね~~



つまりこういう事が言えますね・・・

ララレンジャーを見るとこんな効果があるんですよ!!

目の疲れに効果的。
コツコツと物事を継続させる。
やる気がでてくる。
集中力を高める。
記憶力を高める。
トイレに行きたくなる。

これからの時期、受験生にぴったりですね

過去にララレンジャーを見た方はこう言います。

Pさん:ララレンジャーのおかげで難関大学に合格しました!
Iさん:ララレンジャーのおかげで偏差値20上がりました!
Aさん:ララレンジャーのおかげで全国模試1位になれました!
Tさん:ララレンジャーのおかげで苦手だった家庭科が得意になりました!
Uさん:ララレンジャーのおかげでトイレキャラが定着しました!

さぁ、悩んでる君も今すぐ始めよう!


・・・
・・・
・・・

まぁ、そういうわけでグリーンがセンターなんですよъ(`ー゜)


201012250058171e4.jpg
話は変わりますがこちらの画像。
みかんさん作です。
いつ見てもみかんさんの作品は秀逸です。
文字にもセンスを感じますし(*´Д`*)素晴らしいです!
作っていただきありがとうございました。
もし機会があれば動画にも出演してもらいたいですね^^

こういう0.3%の記事にすると終わらせるとこがわからなくなるw
まぁ、ここまででイイネ!

じゃーねーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

ネタ記事待ってましたっ♪ヽ(*≧∇≦*)ノ
レッドにはそんな効果があったのね★
みんなの食欲UPになるように
がんばります!(色んな意味で( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

No title

ララレンジャーお疲れ様でーっす^^
ほんと楽しかった!!
あたしも動いちゃだめだったからSSが取れてないww
ぜひ動画のUpまってまーす!

いちごへ

自分で言うのもどうかと思うが、
このブログの昔の記事はネタ満載だった!w
その頃の勢いを取り戻すべくやっていくぜよ!

色んな意味で食欲UPさせるな!w
でも赤を見ると・・・・(*´Д`*)ハxハァ とかなるよね!
ジュルリ(*´¬`*)

ららちゃんへ

ららちゃんようこそ!
Figaroにまで見に来てくれてありがとね^^
みんな良い感じにのってくれてこっちもすごい楽しかったよー(*´Д`*)

SSねぇw
おれも毎回毎回撮り逃すんだ・・・
真剣(マジ)だからねъ(`ー゜)

動画ね~また話し合って決めますね^^

遅くなっちゃった

公演楽しかったですw
って、俺の代理で見に行った親戚の子が言ってました(^▽^)
表示されないメンバーもいたけど、動作とセリフが合っていて面白かったですw
初めてみたクビゲーイちゃんは、人気がある理由がわかりました。
チャーミングなキャラなんですねーwww
他鯖でレベルアップや練習は大変だったと思いますが、ご苦労さまでしたー(^-^)/
今後の活躍にも期待しています♪

レオさんへ

スミス君ありがとう!
テルくれればよかったのにーw
そうそう、表示制限がいつも問題なんですよねぇ。
今回はニコ生のおかげで多くの方に姿を確認してもらえたと思います^^

そして

クビゲーイの人気に嫉妬wwwww

いいキャラしてますね~w
台本ではあんな口調じゃなかったんですがね・・・www

自分達が楽しむ事を第一としてるのですぐにみなさんにお見せするような事が出来るかわかんないですが、これからもララレンジャーをよろしくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

