スポンサーサイト


ひさびさざっきー

こんにちは!ぴすですっ!

久しぶりのイベント以外のゲーム内記事ですw


20110118-1.jpg

リーヴを受けようとしたらユースタスさんが地中で屈葬されてました。
うん、きっと屈葬だよね。
確か縄文時代か弥生時代の一般的な埋葬の仕方だったはず(`・ω・´)

このSSを一生懸命撮ってたときに気付いたんですが。


20110118-2.jpg
トトノワさん台に乗ってるーーー(;°ロ°)

今更だけど

台に乗ってるーーー(;°ロ°)

可愛すぎる><
プレイヤーも乗れたらいいのにねー


20110118-3.jpg
お次はコチラ。
いちごのツイッターアイコンを見たらカッコよかったのでパクってみましたw

完成品はコチラ↓


pisIcon2.jpg

中々じゃないですか!?
ツイッターIDは pislala です。どうぞヨロシク(*´Д`*)


20110118-4.jpg

クビゲーイ
それ以上の説明はいりません(`・ω・´)


20110118-5.jpg

ぴす「助けてくれてありがとう!お礼に【金のつぶ】をあげよう!」
ぶら「金のつぶって納豆じゃん」
いちご「宝箱くっせ」

ひどすぎるorz

最近・・・というかOBTの頃からですが、おれ=豆ってのが完全に定着したようで新しい人にも豆豆言われるんだよぉぉぅぅぅ(ノД`)
まぁ、親しみをもって呼んでくれてるならいいんだけどねっ!ъ(`ー゜)


20110118-6.jpg

きるるん「ソーーイ」
ぴす「ソーーイ」

完全に逆に餌を投げる2人。

てぃ「釣りは陸でするものって師匠が言ってた」

らしいよw

みんなでスパンコールサブリガを入手するためにコツコツ頑張ってる釣り部ですが、廃部の危機がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


20110118-7.jpg

これ、どこかわかります?
なんとなく撮ってみただけなんですがw



20110118-8.jpg

正解はここでした!
りーんさんは生け簀の中の魚を調理してる訳じゃないよ!w
釣り部で得た魚を砂にしてるだけですw


最近ララレンジャーの記事ばっかだった気がしますが、ちゃんと戦闘リーヴやローカルリーヴもやっていますよ('∇')
スポンサーサイト
コメント

ととのあのアレ

バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★
    (。゚ω゚) ハッ チガッタ
  
     壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ~♪

>トトノワさん台に乗ってるーーー(;°ロ°)

ほんっと、これには驚きました。いつもギルドリーヴでお世話になってるトトノワさんが台に乗っていたなんて(笑)


リムサによった時、生け簀の中の魚を画像でアップして頂いたように
      (・ε・`*) ... ぼ~~
っと、みてるときありまするよ~♪

意外とコッテルンデスヨネ><b

ロロさんへ

お~ロロさんいらっしゃい~ヽ(´ー`)ノ
トトノワさん可愛いですね~w
どこぞかのキャンプでは机に隠れちゃってるララもいますよねw
あの子達にも台を与えてあげればいいのにw

魚もけっこう凝っていて、そういう普通にプレイしてたら気付かないような小ネタがいたるとこにありますよね~^^
そういうの見ると楽しいっすね(*'-')b

No title

私「くっせ」なんて言ってないよーw
てかクビゲーイもぱくられたーww
台乗りたいね(* ´Д`*)ハァハァ

いちごへ

ひどいわ(´;ω;`)ブワッ
ツイッターアイコンもクビゲーイもパクってごめーんね☆
というか大体一緒に行動してるからSSはほぼ被ってるんだよねw

うんうん、いつか乗れたらいいよね(*´Д`*)ハァハァ
興奮すなっ!w

水槽

丁寧につくってますよねー♪
釣師ギルドの水槽もきれいですw

そうなんですよね。キャンプで机に隠れてるララフェルちゃんにも台をあげたい!
と言うより、小さい机を作ってあげて!(>△<)

レオさんへ

丁寧ですよねー^^
こういうさり気ないものがもっとあれば歩いてるだけでも楽しそうなんですけどね~

小さい机いいね!w
そっちのが可愛いと思うw
でも小さいと冒険者のエレゼンとか大変だ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

