スポンサーサイト


LSイベント「新年会!」

昨日LSイベントで新年会がありました!
お正月イベントのうさ耳兜を装備して記念撮影!
一生懸命作った(?w)お雑煮もみんな食べてワイワイしました(*´Д`*)

LS新年会-1

上段左(←)から
ちこさん、あゆさささん、しほさん、りーんさん、ねぎおん、ぶらさん、りゅーねさん、たまちゃん、ソルさん

下段(←)から
げんさん、すずさん、ららちゃん、ぶらんこちゃん、しょこたん、いちご、ぴす、うりたん、えあでさん、みさぽん

赤兜人気ワロタw

LS新年会-2

下段一番右にLSのおじいちゃん出現


そして記念撮影したあとはメインイベントの かくれんぼ が実施されました!
いちごチーム、ぴすたちおチームに別れて正々堂々勝負!

熱い戦いの末、引き分けでした!
なのでテルじゃんけんで勝敗を決める事に・・・

こっちのチームからはねぎおんを推薦しました!
むこうのチームはうりたんが相手だそうだ・・・

結果・・・

負けたあああああ!www

勝ったいちごチーム、今度は個人戦をして順位を決める事に。

結果・・・

うりたんの優勝!おめでとう!


最初の集合場所に戻って表彰式。

みんなが持ち寄った景品にランダムで番号を付けて上位の人から好きな番号を選んでいく。
1位だからって1番良い物貰えるとは限らんよ('∇')b
てか自分のが当たるかもしれんしww

おれからの景品は
ドードーオムレツ1D
ブラッドk-ラントタルト1D
でした^^

負けちゃったんで何ももらえなかったけどねw

個人的に うおwすげぇwと思った景品は
みさぽんの風シャ雷シャ風クリ各999ですww
他にも装備で見た事にやつだったり色々あって楽しかったです^^


そして最後のSS↓

LS新年会-3

てぃさん、あおこさん、あでりん が遅れて登場~


いや~楽しいイベントでしたね^^
また来月以降もやっていきたいですねー!

誰か企画してもいいんじゃよ?(*´Д`*)b
スポンサーサイト
コメント

No title

集合SSは記念になるね~♪
来月の企画も頑張るぞー!!(`0´)ノ

いちごへ

うんうん^^いい思い出が増えるいっぽうですわ~(*´Д`*)
(`0´)ノ オウ!ガンバロオオーーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

