

FF14 ブロガーさんに25の質問!

ももいろたんぽぽ」さんから
巷で噂の「FFXIVブロガーさんに25の質問!」をやってみますヽ(´ー`)ノ

中身に関する質問です。

1 FF14をはじめようと思ったきっかけは?
FFが好きだし、FF11もやっていて、オンラインゲームの面白さが中毒になってるのでFF14もやりたいと思います


2 名前は何にする予定?
「Pistatio」 絶対コレです。 ピスタチオの本当の綴りは「Pistachio」なんですけどねw


3 名前の由来は?
FF11のタルタルが豆っぽいからですw


4 メインクラスは何にする予定?
槍術士ですね。槍好きです(*´Д`*)


5 所属国(?)はどこにするよてい?
海か森か砂だったら、多分海ですw
所属国は特にこだわりはないですかね~


6 その理由は?
所属国は特にこだわりはないですかね~(コピペww)


7 種族は何にする予定?
ララフェル♂プレーンフォーク。 やっぱかわいいのがいいですよね。
ヒューラン♀とかミコッテは可愛すぎて鼻血が出ます(←あるブログの方から採用w)


8 その種族にしたのは何が決め手?
やっぱかわいいのがいいですよね。( コ(ry )
やっぱりFF11のタルタルの影響ではないでしょうか^^


9 PS3?それともPC?
PCです。新PCを2月に買ったのですが、もっと遅く買えばよかった・・・( ̄△ ̄;)


10 FF14用に買った?それとも前からもっていた?(*PS3の場合)
PS3最近買いましたよ~FF14用にではないんですけど、FF14用になりそうですねw


11 スペックはどれくらい?(*PCの場合)
こちら」です。

ブログに関する質問です

12 FF14ファンブログの名前を教えてください。
FF14専用ブログではないんですが「ぴすたちおのFFXI」です。
FFXIって・・・ごめんなさいw


13 FF14ファンブログを始めたきっかけは何ですか?
やっぱりたくさんの方と出会いがありそうなんで^^
情報も得やすいと思いますし(*'-')


14 その由来はありますか?
特に・・・ありません・・・


15 ブログのコンセプトなどありますか?
ブログの編集がよくわかりません・・・(´;ω;`)


16 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
つい最近ですね。ハイ


17 ブログの更新頻度は?
1日1回以上を心がけてます。
1日に数回更新するときもあるし、更新しない日もあると思います。
1週間に7回くらいを目標にしますw


18 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
加工するときはフォトショですね~~^^


19 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
ありますね~。言葉には言い表せそうにないですw
みんなが不快にならずに楽しんでいただけるようにしたいです。


20 他では見られない自ブログ・自サイトの特徴や、ここに力を入れているという点があったらお願いします。
ぴすたちおへの愛www


21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
対策ってどうやるんでしょうか(>Д<;)


22 目標(又は尊敬)としているFFブログ・サイトはありますか?(3つまで)
ごめんなさい!3つは無理です(;O;)
みなさんすごいと思います!勉強になりますハイ!


23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
見栄えがいいですよね~尊敬しますわ~(´∇`)


24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたら、どう思いますか?
階段で背面跳びでもしましょうかw


25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!
FF14大変楽しみですね^^
サービス始まったら自分もどんどん更新していきたいです!!
これからもよろしくおねがいします!!

コメント

No title

質問ナンバー24狩人ことyou参上(=´ω`=)y─┛~~

“階段で背面跳び”

ふむふむ・・・了解しましたw\(⌒∇⌒)/ktkr!

No title

私FF11はプレイしたことないんですけど、
やってたら絶対タルタル選んでました!
FF14はララフェル一択なものの、
プレーンフォークにするかデューンフォークにするか
めっちゃめちゃ迷ってます!!
ララフェル仲間になれたら嬉しいな~♪ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ

”階段で背面跳び”・・・ってw
想像しただけで背中つりそうです。( ´艸`)ムププ

No title

youさん:
質問ナンバー24見られた(;°ロ°)
恥ずかしいぃ(/ω\)
そういうyouさんはナンバー24どうなんでしょう?w

いちごさん:
絶対タルタルでしたか^^気が合いそうですね!
FF14はララフェルで一緒に楽しみましょーーヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

