スポンサーサイト


おーりゅー part2

Pis100711002402a.jpg

今日は23時くらいにログイン~~~
オウリュウに再び行ってきましたw

SSは戦闘終わってるけどねw
しかも写ってるのおれじゃないしw

今日のメンバーは

Chroviss 暗
Pistatio 竜
Urmnaf 赤

まぁ、BBBのメンバーですよw

BBBってのは私のLSの名前で、「BlueBellBrigade」の略です。

写ってるのはクロヴィスですw
なんか風景が綺麗だったので撮ってしまいました^^

おうりゅう戦は、石を5個持ってったんだけど2つしか使わず、ウルの連続魔で即終了しましたw
おれ意味ねーー(´_ゝ`)
石使う役じゃん(´_ゝ`)
クロヴィスもっと意味ねーw
鱗取る役だよww

まぁついてきてくれてありがとw

そしてその後は、らんさんの待つ白門へ!!
別に待ってないって?
うぉぉぉおおおん(;O;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

