スポンサーサイト


らんさんと遊びました(*´Д`*)

この記事は後編なので前編は「こちら

Pis100711004209a.jpg

私の右に写ってるピンクい方「Lanshaさん」です(´ー`)

おうりゅうの後、白門に戻ってらんさんとダベってました。
ぴんく可愛いね!オロールダブレットだっけか、まぁオロール系だ(*'-')b


んでんで、話の流れでナイズル100層に行ってきました!

Alcatraz 青
Lansha 青
Pistatio 竜
フレ様 赤 ←名前の許可もらってないです;;
Susuu か
Urmnaf 戦

いざ突入!!

Pis100711013639a.jpg

ダハクだダハクだーー('∇')

Pis100711015737a00.jpg

フレ様はぼかしを入れてw
ボス撮るの忘れちゃいました・・・w

でもアルさんのところに微妙にキマイラがいるのわかるでしょう?ww

そう、ボスはキマイラだったのです。

そして、ドロップは!!!

魔人の斧
ダンシングダガー


あ~~見えない見たくない(´з`)y-~
いっつもこんな感じだ!

ちくしょ~~(⊃д⊂)

またがんばるよ~~(*´Д`*)

鑑定品があったので鑑定。

リトルワームベルト!!

なんとエンチャント:リトルワームですよ。
使ったらリトルワームがうじゃうじゃ出てきますよ
気持ち悪い((((;゜Д゜)))

ロット932だしてゲット!
即店売りしました(*´Д`*)

まぁ、ロット一人でやったんだけどね・・・(*'-')

そしてその後は再びダベり~(´_ゝ`)
(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

なぜ(´_ゝ`)←だって?

【ヒミツ】(´_ゝ`)


らんさんが運営してる「らんのマッタリ☆えふえふ日記」もヨロシクね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

