

ぴーえむないずる~

えー、久しぶりの更新サーセン<(_ _)>
家にいなかったので更新できませんでした・・・(;O;)

今日は23時にログイーーーン
PM少し進めとこうと思い、PM5-1「鍔音やむことなく」へ。
ゴーレムNMがオートリジェネついてるそうで、火力がないと倒せないとのこと・・・

なのでLSからお助け参上!
本日は

Knini 赤

が、来てくれました^^

5-1だけ終わればいいかなぁと思ってたけど、流れで5-2「願わくば闇よ」まで手伝ってくれたw

いやぁ・・・絆ブレイカーのプロミヴァスがあんな短時間でクリアできるとは・・w

道中にたま~にとてとているけど、全然避けれる感じ。
BF戦も難なくクリアw

レベル制限撤廃万歳!
けーちゃんありがとう!


そして、その後は白門に行って、たいさん(Taiyakii)、らんさん と共にナイズル胴層のシャウトにのっかることに。

戦シ竜青白詩

道中おもしろかったよ('∇')

そしてボス戦!

なんと「白魔法禁止」・・・・

お相手はケルちゃん。
Pis100715012023aのコピー

回復手段はマジックフルーツと女神の祝福。

ソウルマチメヌで短期決戦!・・・とはいかずw

ボコボコにされながらもなんとか撃破!!

風切りの刃

(´;ω;`)ぶわっ


その後、白門でぽけ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

