

スウィフトベルト!

こちらは後編です。 前編は「こちら


白門でぽけ~っとしてたら、モグハの上にらんさんがいたので一緒に座ってみた。

Pis100715022330a.jpg

だべってたら流れでおれのスウィフトベルトを取りに行くことになったヽ(´ー`)ノ


いざ、礼拝堂へ!

礼拝堂へ行くには、

OPでバルクルム砂丘→ルフェーゼ野→タブナジア地下壕→ミザレオ海岸→礼拝堂

というなかなか鬼畜な道のりなのですよw

最近タブナジア諸島バス支配にならないもん~w

礼拝堂に到着し、まずはタウルス相手に本取り。

カリカリクポー(´・ω・`)

広い部屋で沸くのを待って、いざPOP!
攻撃しに行ったらコースNMが絡んだよ・・・

Pis100715030707e.jpg

【恐れ】((((;゜Д゜)))

死ぬかと思ったよ・・・w でも、おもしろかった・・・w


タウルス結構狩ったけどなかなかドロップしない~(>Д<;)
ドロップ率低すぎだわーw

時間も遅くなってきてもう寝る(;O;)ってなったときに最後に狩ったタウルスが

フォモルコデックスドロップ!!(;°ロ°)

らんさんの視線を満タンにして、いざ勝負!

SSは無い!!w

結果・・・

スウィフトベルト落とさなかったよ・・・(´;ω;`)

スウィフトベルト:腰◆防0 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% AllJobs Lv50 RaEx


スウィフトベルトぽぴゃぁぁあ(;O;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

