

スウィフトベルトって・・・

Pis100716023314a.jpg

また行ってきました(*'-')b

おねぇさまが知らぬ間にフォモルコデックスを取ってきてくれていたため再び挑戦!

今回は二人ともサポシで行ってきました!

タウルスがあまり狩られている感じがしなかったので狩ってみたら

本でた('Д')

と、いうことで2回挑戦することに(*'-')b

視線をためて最初にタルの方でやった。

レベル制限かかってる頃はアストラルフロウが鬼だったみたいだけど

レベル制限解除された今となっては

ふっ(´_ゝ`)

って感じw

そしてドロップしなかったのさぁ・・・(;O;)

でもでも今日は2戦目もある!!

気を取り直し、視線をためて次はヒュームの方。

こっちはイーグルアイが脅威だった・・・・はずなんだけど

レベル制限解除さ(ry

ふっ(´_ゝ`)

って感じw

そしてドロップしなかったのさぁ・・・(;O;)


スウィフトベルトって装備存在するんですか・・・?(>Д<;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

