

FF14クラス診断!

巷で噂の「FF14クラス診断」をやってみました('∇')

あなたの種族はルガディン/Roegadynです。
あなたの部族はゼーヴォルフです。
ruga

う、うそだ・・・ウソだと言ってくれよ・・・( TДT)
ララフェルのラの字も見えないじゃないか・・・ハゲだし・・・( TДT)
ルガディンでプレイする予定は全くありませんw

あなたのクラスは裁縫師です。
特にO型のあなたは包容タイプです。
classD_03.jpg

作成した衣服で包むだけではなく、メンタル面でも優しく包む包容力があります。
大切な仲間の中では特に頼れる人物という位置づけになることが多いようです。
嫉妬心も人一倍強く、トラブルになることもあるかもしれません。
また独特の空気を持っているので、裁縫を励んでいるあなたの傍には常に人が集まることでしょう。

包容タイプのあなたは、余裕を崩さないようなプレイをすることで人を集めていくタイプだといえるでしょう。


ふむ、なんとなく当たってるような・・・でもハゲだし・・・( TДT)

FF14を一緒に遊ぶかもしれない方たちへ・・・
ぴすたちおは上記の様な人物です、よろしくお願いしますw
ハゲテナイヨ(´・ω・`)
コメント

No title

( ´艸`)ムププププププ
そこ!そこで顔だけララくんに!≧(´▽`)≦アハハハw
「包容力がある」「頼れる人物」ステキじゃないですかっ!!
是非このゲーム音痴な私に頼らせてください!( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

いちごさん:
でも・・・ハゲだし( TДT)
いちごさんはハゲが好きなんですか?w

いやいや、一直線でドカーンないちごさんに着いていきますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

