スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第1話 「 となりのイチゴ 」

14-4-5-1.jpg
14-4-5-2.jpg
14-4-5-3re.jpg
14-4-5-4.jpg

リンク記念に作ってみました。
勝手にセリフ入れてしまいましたが、いちごさんって実はこんなキャラですよね?
ウソです、ごめんなさい(-人-;)

ぱんだむ2へはこちらをクリック

今はぱんだむ2ではなく いちごボム★ です。URLはそのままです。

ぱんだむって何だろう・・・ガンダムの仲間かな?と勝手に思う今日この頃です。




prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

No title

あらまぁとんだ誤解ですわ∬´ー`∬オホホ
ちょっとピスタチオさん、そこの体育館裏へよろしいかしら( ̄ー+ ̄)

なんてwリンクありがとうございますー!
キャラ登場までしていて嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
か、関西弁じゃないですけどねwまあそんなタイプかもしれません( ´艸`)ムププ

こちらもリンク完了しました!
今後ともよろしくお願いします~(*^▽^*)

No title

いちごさん:
14ブロガーさんで、リンク初めてだったのでノリでつくっちゃいました^^
もし、これから14ブロガーさんでリンクが増えてったら、また作っていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ですので、14ブロガーさん!リンク大募集です(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

