スポンサーサイト


FF14でやりたいこと

FINAL FANTASY XIVコミュの方に胴上げエモ実装してほしいと書いたので


FF11で静止画ですがこんな感じかなという感じで作ってみた感じです↓


do-age.jpg


って感じに見えますよねw

その後のタルタルの行方は【知らないんです。】(´з`)y-~


やっぱり2人以上でのエモとかしてみたい訳ですよ。
せっかくPT組んで強敵に挑んだりするんですから
勝ったときにこんなことしたいですよね。
円陣組んだり、行進したりw

他には・・・
家具で遊べたらいいですね(*´Д`*)
タンス開けたりおもちゃが移動したり。単純なギミックでもいいからあったらいいな(*´Д`*)

そういう細かいところに手を加えてほしいですね(*'-')
スポンサーサイト
コメント

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コミュで笑って、こちらで画像になってて更に笑っちゃったww
私もゴチになりたいです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

機能のある家具いいですね!
まず単純にイスには座りたいし、ベッドには寝れたらいいな~♪
タンスに物しまえたり、キッチンで料理できたり、
そうゆう遊び要素是非欲しいですね♪
「お友達を招いて自作料理でおもてなし」とか是非やってみたいな~。
”テーブルの上に食べ物を置く”っていう機能が
なかなか実現しなさそうですけどね><

妄想話し尽きなくて楽しいですね☆(*^▽^*)

No title

いちごさん:
あなた共食いじゃないですかw
こんなシチュエーション嫌ですね・・・
というかこんなPT組んだことないですw
ガルカって結構希少種ですし・・・
FF14ではルガ人口増えるといいな('∇')

椅子に座ったりベッドで寝たりいいですね♪
キッチンでいちごケーキ食べたり、いちご大福食べたり、いちぢく食べたりしたいですね!
サービス開始してからでもいいんでそういう遊び心を期待します(´ー`)

まっ!ないだろうけどね!(*´Д`*)

でも、妄想くらいいいですよね、人間だもの。

お邪魔します!

晩飯……wwwww
盛大に笑ってしまいました(*・д・*)
ガルカの足元に座るタルタルとか、命知らずだなぁと思ってた日々を思い出しまs

円陣組んだり、握手したりっていうエモはほしいですよね!
せっかくのオンラインですし(*´д`*)
これはもう■eさんに依頼出すしかないですよ!

No title

のあさん:
今晩の飯ゲットだぜ~~~にしか見えないんですもん(´・ω・`)

ガルカが座ってるところに座って/clap(拍手)でよく頭を潰されたものです(゜д゜lll)
握手もいいですね。PT組んだ時、いつも/bowとか/waveだからなぁ。
のあさん!■eに依頼出すしかないですよーヽ(´ー`)ノ

No title

どうみても…晩ご飯の奪い合い…(*ノノ)【ヤーン】

家具で遊べるのいいですね!
FF11のホビーチョコボは乗って遊びたかったですね~(´∇`)
▼参考のホビーチョコボ(グーグル画像)
http://bit.ly/bxqkz9

No title

きょしさん:
胴上げというよりも歓喜してるように見えますもんねw
ホビーチョコボは乗りたかったです!
本文中の”おもちゃが移動したり”っていうのはホビーチョコボを思いながら書いてましたw
ホビーチョコボずっと欲しがってるのにいまだに買ってないという。。。
高いもん!(>Д<;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

