スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第2話 「 きょしララ画伯とぴすララ画伯 」

14-7-5-1.jpg
14-7-5-2.jpg
14-7-5-3.jpg
14-7-5-4.jpg

リンクネタ第2弾です。

可愛いイラスト満載の
きょしさんのブログへはこちらをクリック
ホントに可愛い!萌える!最高!

ララくんの絵はララくんにとっては本気ですが、中の人の本気ではないですw誤解されては困るので言っておきますw

きょしさんは
なんとなくおしとやかな、上品チックな感じのキャラになりました(*´Д`*)

きょしさん、これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ



え?「モノノフ先生は」って?忘れてないですよw
え?そんなこと聞いてない?
サーセン(´з`)y-~

prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっとちょっと~~~!!
私のときと随分キャラが違うじゃないのさ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

↑って、まんまとぴすたちおさんイメージのキャラになってきてますが(*´σー`)エヘヘw
いいんです、私はいちごボムだからいいんです。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・(←企み顔w)

きょしさんの絵、本当にカワイイですよね!
ララ仲間としてたまりませんよねー❤
ララくんの中の人の本気絵も楽しみにしてまーす♪ ←プレッシャー?w
あ、ちなみにいちごララの中の人の画力はララくん並です☆( ´艸`)ムププ

No title

いちごさん:
あ、あの、ま、魔法だけはやめてくださいねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それはMで有名なy氏にやってくださいw

キャラの違いは・・・ごめんなさい三三 (lll´Д`)逃ゲロォォー

いちごララちゃんの中の人、相当な画伯ですねw
ララくんの中の人もそう変わらんかもです・・・(´;ω;`)
絵書ける人って素晴らしい!

こんばんわw^^またカコキw

ホント、かわいいキャラ絵に.+:。(*´ェ`*)゚.+:。もぇますねww
てか、ピスタチオさんw
絵をだすまでが、ひっぱりすぎww
待ちどおしくなっちゃうぢゃないw(・m・*)

いっつも、楽しい記事で
楽しみになっちゃいます^^

No title

澪さん:
またカコキ!またカコキなんですね!w
ひっぱる技術も大事なんですよ・・とか言ってみるw

楽しんでいただけたら嬉しいです^^
毎日更新するぞーーー・・とか言ってみる(´з`)y-~

No title

Σ(゜Д゜)

なんですかっ!この拍手ボタンを連打したくなる展開はっ!!(*ノノ)

> なんとなくおしとやかな、上品チックな感じのキャラになりました(*´Д`*)
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
【これをきみにあげましょう】
つ【ソールスシ】

これからもよろしくおねがいします♪
つ【山吹色のお菓子】

No title

きょしさん:

私のブログで恒例化となるであろうリンクネタ。楽しんで頂けましたでしょうか^^

きょしさんの袖の下からソールスシ!
更にソールスシの中からなんと山吹色のお菓子が!!

お主も悪よのう~(´з`)y-~
これからもよろしくお願いしますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

