スポンサーサイト


あはははは~うふふふふ~

えふえふ14コミュに

浜辺で「あはははは~ うふふふふ~」がしたいと書いたので
またFF11で作ってみましたw

今回は残念ながらガルカではありません!!


sunset1.jpg


こんなことして過ごしたいですね(*´Д`*)
でも、でも、でもなんかおもしろくない・・・




ということで作っちゃいましたww





sunset2.jpg


【恐れ】((((;゜Д゜)))
絶対ヤダ(´;ω;`)
ってかこんなんに追われたら泣くw

夢に出てきませんように(-人-;)
スポンサーサイト
コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最初の夕日に向かって・・・の
絵が;
ΣΣ(゚д゚lll)ぁうぁぅぁあ;;

②φ(._. )(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

あ。そだwぴすたちおさんとこ、リンクはらせてもらっても
いい?
お返事お待ち申し上げていたしておりまますゆねw

No title

ハゲガルで大トレインって…
どう見ても、「晩ご飯待て~!」じゃないですか~wヽ(´ー`)ノ
タル時代は私も「非常食」扱いされてましたね…(遠い目)

FF11のプルノゴルノ島みたいなリゾート地は欲しいですね~期待(´∇`)ノ

お邪魔します!

上記のいちゃ絵はアレですね。
絶対に追いつけないパターンのやつですね☆(*・д・*)
ほら、足の長さg……

下記の絵……
前方ガルカの、うほっ!いい男!発言に吹きましたwww
そしてなぜ泳げないのに海に浸かっているのかwwwww
突っ込みどころが多くて素敵です (*´д`*)

あっ、私もリンク貼らせてもらってもいいですか~?

No title

澪さん:
リンク大歓迎ですよ^^
自分からリンク言ってしまうと劇場ネタ考えなきゃ!ってなるのでリンクしたかったですが言いだせなかったですw
でもでも、たくさんの人と繋がりを持ちたいのでリンク大募集でう(*´Д`*)

今改めて見ると1枚目のタルタルでけぇwww
2枚目の画像は、お持ち帰りしてよろしくてよ('∇')


きょしさん:
1匹に絡まれてめちゃくちゃリンクしたんですよ~(⊃д⊂)

あータルタルなら誰もが一度は経験しますよねぇ「非常食扱い」w
野良PTでもたまにあります・・・
リゾート地いいですね。花火でもして遊びたいです^^


のあさん:
のあさんも澪さん同様、リンクしたかったんですが劇場ネタが・・・って感じでしたw
でもでもリンク大歓迎ですー^^

追いつくんだもん('Д')サポシだから追いつくんだもん('Д')
TarutaruA の とんずら 三三三 へ( ´Д`)ノ ウォォォォオー

2枚目の絵は画像にスペースが余ってたので海に浸からせましたw
海に浸かってるハゲガル、なんか好きですw

No title

2枚目がw
というかまさかの映像化にびっくり(●≧艸≦)゛

私もリンク貰っちゃって良いですか?

No title

youさん:
ついにyouさんキタ!(゜Д゜)!
リンクおっけーです!私も貼らせてもらいます!
ついでに2枚目の画像も貼っていいですよ!!なんてw

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぴすたちおさんのブログは
周りに人がいるときに見るとキケンw
笑いこらえてニヤリ顔の怪しい人になっちゃうよ!w

そんなタルタル改めララフェルに私もなりたいです☆( ´艸`)ムププ

No title

いちごさん:
是非オフィスとか人がいるとこで見てもらいたいですね。
怪しい人扱いされても自己責任でお願いしますヽ(´ー`)ノ

え?2枚目のタルタルになりたいのですか!
いちごさんも物好きねぇ~('∇')
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

