スポンサーサイト


自分曝し(〃 ̄ー ̄〃)

のあさんのブログで自分曝しをしていたので、私も曝してみまする。


●現在使用中のメアドの意味は?
FF11とPistatioとTarutaruとLS名を組み合わせた感じ


●現在の着信音は?
多分 着信1とかだと思われますw
基本マナーモードです(´_ゝ`)


●待受画面は?
コレ↓
P1000002.jpg
別に病んでませんよ?ww


●短髪?長髪?
ヘアスタイルの雑誌で見ればショート。
でもあれってショートのくせに長くないですか!?


●背はちいさい?
中肉中背
肉は関係ないですね。


●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
自分がわからない事だったらすぐ頼っちゃいますね。
少しは自分で考えよう。


●積極的?消極的?
積極的ではないですけど、消極的までいくかなぁ・・・?


●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクト!コンタクト1日18時間はつけてまっせ
黒ぶちメガネあるけどフレームが視界に入って気になる(>Д<;)


●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
上がったら上がりっぱなしъ(`ー゜)
基本より下がる事はそう無い。体調悪いときとかは別でw


●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地っしょъ(`ー゜)
ええじゃないかええじゃないかええじゃないかー


●髪はくせっ毛?ストレート?
ストレート1歩手前って感じw


●優しい?近づきがたい?
優しいと言われますが、特に自覚はないです。
近づきがたくはないと思いたい。


●好みのタイプは年上?年下?
同い年かいっこ下くらいです。
でも最近は少し年上の人がよくなってきてます・・・w
やっぱ落ち着きがある感じが良くなってきました。
大人になったもんだヽ(´ー`)ノ


●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
ホワイトデーでう(´;ω;`)
前回は手作りシュークリームあげました(/ω\)


●遠距離恋愛できる?
できますよ。きっとね('Д')


●束縛はされたい?されたくない?
されたくない!自由に生きるんじゃぁーい
でも、ちゃんと守るところは守りますよ 。


●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
うーん、スライム系かな
うそです、自分の世界に入り込んでる系かな


●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
全部!かわいいでもうれしいw
ひ、引かないで(⊃д⊂)


●お酒は強い人?
弱い部類だと思われます。すぐ酔うし(*´Д`*)

●すきな酒は?
梅酒とか杏露酒。果実系のお酒かな。
かわいいの注文するね。とか言われてちょっと照れる(/ω\)


●酒での失敗談は?
潰れて空気を悪くしたことかな・・・
それっきり無茶はやめました。


●ストレス解消法は?
ストレス溜まらんとです。その時その時で腹が立っても。すぐ機嫌直ります。


●今この瞬間の髪型は?
帽子の跡がくっきり残ってるヘアー


●今この瞬間の服装は?
ルームウェア
でも靴下履いてるというw


●あなたの勝負服は?
これ下着の話ですか?w
勝負下着はないですけど、電車とか使ったり遠出するときはちゃんとした格好でいきますよ。
関係ないですが、コンビニにスウェットやクロックスでは行きません!!


●煙草は?
吸わんわ~い
一生吸わないと思われます。


●あなたの人生で一番の思い出は?
うーんまぁ学生時代じゃないかな?w
あとはFF11のオフ会キャンプとか(*´Д`*)


●口癖は?
あ、ほんと~
あ、ほんとに?
あ、ほんとに~
口癖ではないですが名古屋弁がめっちゃでます。


●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
BUMP OF CHICKEN の「ギルド」と「ホリデイ」
思い出の曲なんです(⊃д⊂)


●なんで?
思い出の曲なんです(⊃д⊂)


●好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないけど相手の好きな曲も一通り聞きますよ^^
ビックリしたのはジャズとかクラシックとか('Д')


●結婚は何回したい?
1回でしょうwwww


●異性の友達いる?
いる・・・のか?
いや、1対1では会わないからいないになるか・・・ちーん(´・ω・`)


●男女の友情ありえる派?
全然ありでしょーーー!


●グッとくる異性のしぐさは?
パニック状態の時・・・(*´Д`*)へへへ


●外見で好きなタイプは?
森っぽい子。独特な感じのオーラを出してる子。
個性派っていうわけではないです。


●内面で好きなタイプは?
夢を持ってる人。
健康な人。
超プラス思考な子。


●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
必要だけど、自分は何にも言えません∩( ・ω・)∩


●今やりたいことは?
この質問を延々とやっていたい・・・w
英語の勉強をしたいです。


●次に遊びに行く予定は?
明日というか時間的には今日ですね。人の家にお泊りに行くでう。これは遊びに行くではないかな?w
じゃぁ、8月に花火大会に行くでう。


●財布の中身は?
9954円


●何歳(いつ)に戻りたい?
高校かな!!


●マイブームは?
ブログかなぁ
ブログです。


●一日の平均睡眠時間は?
6時間くらいかな。


●好きな色は?
赤とかオレンジとかピンクとかの暖色系、寒色系は似合わんって言われますた(;O;)


●今まででしたバイトは?
とあるおもちゃ屋5か月くらい
とあるスーパーに6年w(バイトの域を超えてますねw)


以上!!

どうでしたか?
長かったけど楽しいですね^^
みなさんもやってみるといいですよー(´ー`)
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します!

>寒色系は似合わんって言われますた(;O;)

私と全く正反対ですね!w
私の方は暖色系が似合いませんww
心温かい子だというのに、おかしなお話しですよね^^ (ぉぃ?

パニック状態の異性にぐっとくる…これ、なんとなく分かりますよ!!
あぁ、ィィ(*´д`*)bってなりますよね~☆

後、携帯の待ち受け画面、吹かせていただきました(*・д・*)

No title

待受画面がぁぁぁ、待受画面がぁぁぁぁぁぁぁぁ!

梅酒と杏露酒。私も好きです(*´∇`*)
お昼ご飯のお供に梅酒ソーダ割りでも飲もっと☆

>●外見で好きなタイプは?
森っぽい子。独特な感じのオーラを出してる子。

モリゾー&キッコロとかですか?(>Д<)
独特な感じのオーラもすごいですよ!おすすめ!
http://bit.ly/c4bNa6(←参考)

No title

のあさん:
そうですね!のあさんは心温かい子なのにね(´з`)y-~
【これを君にあげましょう】つ群青色

あぁ、ィィ(*´д`*)bってなりますよー!わかってくれて何よりです('∇')

かれこれ1年以上はあの待ち受けです('Д')b
あ、のあさん。ボカロ曲なら私は「celluloid」が好きです。


きょしさん:
待ち受けは、文字で説明できなかったので写真をアップしましたw
見てると元気が湧いてきます!ウソ
昼から飲むのですか!コノコノ~羨ましいぞ~(*´Д`*)私も飲みたいでう('∇')b


森ガールって書けばよかった・・・orz
モリコロは独特すぎるw愛知県民なのに万博は行かなかったです(´з`)y-~
スーパーの袋に、モリコロ印刷されてますよw

初コメです

ぴすたちおさん、ブログにお越しいただきありがとうございます♪
コミュでもFFでもよろしくおねがいします。

待ち受け画面、なんて素敵!?
コロコロ感がたまらない。

今もFF11で遊んでるんですね。いいな~。
私もFF11やってました☆そしていちばん好きなゲームでした。

過去記事もちょっと読ませてもらいましたが、
面白くて吹きましたw
リンクさせていただきますね^^今後ともどうぞよろしゅうに。

No title

まりあいさん:
待ち受けの評価が意外といいw
FF11始めるのが遅かったんで^^;2年半前くらいからですね。
最近のヴァナライフはひっそり生活なんで書ける事がないですw
FF11は私も一番好きなゲームです^^

楽しんでいただけると嬉しいです(*´Д`*)
リンクありがとうございます!私も貼らせていただきますね^^
劇場ネタが・・・・追いつかないぃぃーw
だが、それがいい。
これからもよろしくでっす^^

( *´艸`)クスクス

思わず、待ちうけの画像にwww
(´゚艸゚)吹きまくってしまいましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぴすたちおたんは、スライム"φ(・ェ・o)~メモメモ
べほまずーんん!!!!!((。-人-。) 意味不明。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

バンプ私も好きですw^^
思い出の曲?それは、聞きづてなりませんな!
是非ミミダンボ!!|ω・`)3

なんちゃってw^^
のあさんも、ぴすたちおさんも
こういう記事にしてくれると、また距離が近づいた気分になれて
いいものですね(u_u*)エヘw

No title

バンプ!バンプ!
いい曲多いですよね~><
私も大好きです♪
思い出の曲じゃなくてもなんかジーンとしながら聴き入ってしまう。。 ...( = =)

あと、自分曝しのことじゃないけど、
バナー”アレ”なんですね!笑いましたww

初コメしてみる

最近、ピスちゃんと会えなくて寂しい;;
って、ことで初コメしましたw


森っぽい子ってイイよね( ・`ヮ・´)
森っぽい子の参考画像↓
http://www015.upp.so-net.ne.jp/perfecton/pro-n.JPG
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/42/Marine_sniper_ghillie_suit.JPG

No title

FF11のオフ会でキャンプ!?
・・・なるほど、リアルで狩りに行ってたんですねw(●≧艸≦)゛

“●グッとくる異性のしぐさは?
パニック状態の時・・・(*´Д`*)へへへ”

S発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヘヘヘ

No title

澪さん:
澪さんだけでなく、みなさんに待ち受けの事をそこまで構ってもらえるなんて想定外ですw

えぇ、スライムです。ぽにょぽにょですよ。特に腹が(´ー`) ←ウソです。
やった!ベホマズンきた!全快だヽ(´ー`)ノ ってことは澪さん幻術士!?

バンプはねぇ・・・聴きすぎて歌詞いらね・⌒ヾ(*´_`)ってなりましたwそれくらい好きです^^

澪さんの自分曝し、期待してますよ(*´Д`*)



いちごさん:
バンプ!バンプ!!
最近の曲は聴いてないんですが、「orbital period」(5枚目のアルバム)までならカップリング隠しトラック含めて完璧ですよъ(`ー゜)
声とか歌詞が良いですよねーー^^

バナーのあれは・・・。
私のブログはあれが代表みたいなもんですから・・w



BBBの某赤タル:
だれ?www
赤タル2人いるけど文章的にはあの人だし、画像的にはあの人になる・・・w
てか森ちげぇぇえええwwwそんなスナイパーっぽい人好きじゃないですw
狙わないでー(´;ω;`)

ホントに誰?www



youさん:
オフ会ってホントに楽しいです。初対面なのになんでこんなに馴れ馴れしいの?って感じです。

ふふふ、どMの方。こっちにいらっしゃい(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

