スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第3話 「 異世界からの来訪者 その名は澪ネコ 」

mio-1.jpg
mio-2.jpg
mio-3.jpg
mio-4.jpg


リンクネタ第3弾! AIONの世界からやってきた澪ネコさんのお話。

豆って(⊃д⊂)ひどいよ澪ネコさん(>Д<;)

AIONとFF14の世界が見事にマッチした澪さんのブログへはこちらをクリック

ちょうど澪さんのブログの「AIONとFF14妄想童話「初恋」第七羽」の続きみたいになりましたww
澪さん、これからもヨロシクです(*´Д`*)v

prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

1枚目でミコッテが誰だかわかりました(*´▽`*)

【これを君にあげましょう。】
つ【飛勇夢柏餅】
これ食べて再チャレンジだっ!/cheer

No title

きょしさん:
【飛勇夢柏餅】
こ、これは食べるとヒュームになれるという伝説の柏餅
ってか飛勇夢でヒュームって読ませるってどんだけ無理やりなんだ('Д')
よし!のあさん回アップしよう!
ネタ、一生懸命考えてます(*´Д`*)

きょしさんにもお返しを。
【これを君にあげましょう。】
つ【雅留家柏餅】ъ(`ー゜)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

豆た~ん(ぁ。。もといw
ぴすた~~~~んww
めっちゃウケまくってしまったじょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8頭身のララちゃんぴすちゃんに
声かけられたら、もう~~もえもえしながら
ストーキング♪コレに尽きますwww

ぴすたんの発想をネタに・・・次回作が思いつきそうだw(ぉいw
ぅ。やっぱ。。。それ、オワライになっちゃうかも?!(マテ!!

失礼します(*≧m≦*)ププッ

初めまして^^
澪のブログからやってきましたw

澪からネタになってると聞いてとんで来ましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

豆!w
めっちゃウケました!w

ブログかんばってくださいねw

No title

澪さん:
澪た~~~ん(*´Д`*)豆はひどいよ~(>Д<;) (くどいww)

8等身でプレイできたらいいのに!
装備でお面とか出てこればいいのに。
それだとララの体にヒューランの顔ってなっちゃいますがw

私も澪さんのお話楽しみにしていますよ^^
お笑い路線も程々にねww


理穂さん:
理穂さんだΣ(゜д゜)
わーいヽ(´ー`)ノ理穂さんまで来てくれるなんて感激です!

ありがとうございます^^がんばります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

