スポンサーサイト


えふえふ14コミュ「血反吐の会」

本日7月31日午後9時から、えふえふ14コミュ「血反吐~~~」(名前ほんと忘れたw)というチャット会がありました。

ログを残すのを忘れたので詳細を伝える事はできません(´;ω;`)
き、きっといちごさんあたりがログ取ってるさ!!

途中参加でしたが、みんさんのおかげですんなり溶け込めました(*´Д`*)
すごい楽しかった!こんなメンバーでFF14したいよホント!

幹事のいちごさん
のあさん
澪さん
理穂さん
yumcaさん
俺杖絵絵絵さん
川口さん

最高でしたよ!!ъ(`ー゜)

あぁーもう待ちきれない!FF14はやく~~(>Д<;)

誰かログ取ってないかな・・・w
スポンサーサイト
コメント

失礼

昨夜は楽しませてもらって、いっぱい笑わせていただきましたw
また参加できるときは参加させてもらいますね^^
ほんとに皆さんとFF14できるといいですね!w

ブログコメありがとうございましたw
更新できる自信はないけれども頑張ってみたいと思います(@Д@; アセアセ・・・

No title

取ってませーん!(`・ω・´)シャキーン☆


楽しかったね❤

No title

理穂さん:
理穂さん、次の参加をお待ちしております^^
まだまだみんなとじっくり話せてないので、もっともっといっぱいお話したいです(´ー`)
一緒にFF14やりましょー('∇')



いちごさん:
取ってませーんか(´・ω・`)ショボーン☆

楽しすぎました(´∇`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

