スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第5話 「 史上最強の転校生 youラン 降臨 」

you-1.jpg
you-2.jpg
you-3.jpg
you-4.jpg


というわけで、告知した通り、youさんの回です。

もっとインパクトのある顔にしたかったんだけど、イケメンは保っておきたかったのでソフトに仕上げました(*´Д`*)
いや~youランさんかっこいいなぁw

FF14ブロガーの中心的ブログ。youさんのブログへはこちらをクリック

youさん、いじくりまわしちゃったけど悪気はないんです(*´Д`*)
ただ、みんなに楽しんでもらいたくて・・・(⊃д⊂)
許してъ(`ー゜)

これからもよろしくです^^

prev
next
最初から(*'-')


まりあいさんの回は次の次(*´Д`*) 台本はできてます('∇')v
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します

youさん、テラカッコヨスwwwwwwwww
ツンデレっぷりが最高ですよぅぉぅ(*´д`*)b
FF14でのyouさんの登場が本当に待ちきれませんww

後、血反吐祭り、お疲れ様でした!
凄く楽しかったですっ!
私がログを取るだなんていう細かいことするわけないので、
他の方が取ってくれていると思い込もう(゚д゚)

No title

のあさん:
ねwかっこいいよねww
さすがに胸毛は再現できませんでした(-人-;)

のあたんとお話しできて嬉しかったよ(*´Д`*)
次回の幹事頑張ってъ(`ー゜)
無難に来週末とかでいいと思います!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

笑っちゃいけないと思いつつ・・・
ついつい爆笑してしまいましたwwwwww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

思い描いた、youたんとおな痔ぃ~~!!
んとに、のあさんのおっしゃるとおり
テラカッコヨスwwwwww

んとに血反吐祭りww面白かったね^^
ぴすたんとも、お話できてちょ~うれしかった*:(´∀`人)

No title

澪さん:
youさん、見れば見るほど可愛くなっていくw
でも超イケメンw
ハゲヒュラと言えばこれしかないだろう!ってことで甲冑士が選ばれました(´∇`)

みおたんともお話できてちょ~うれしかったよ*:(´∀`人)

「~~たん」って昨日言いまくってたけど引かれてないかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もう、ダメデスヨw
人気(ひとけ)のないところでブログ開かないとっww

みんなのイメージも段々分かってきて
ますます面白くなってくるね♪(*^▽^*)
あいや、youさんのイメージがそれで
定着しちゃったらアレですが。。( ´艸`)ムププ

No title

いちごさん:
でっかいテレビに接続して見てもいいですよw

リアルタイムで話すと相手の雰囲気も伝わりますよね^^
みんな面白くて良い人でよかったとです(´ー`)

youさんはこのままいったら危険だねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

