スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第6話 「 あいのフライパン襲い来る。料理人まりあいねこさん 」

mariai-1.jpg
mariai-2.jpg
mariai-3.jpg
mariai-4.jpg

はい!リンクネタ第6弾でっす!もう6弾なんですね。嬉しいです^^
今回は調理士まりあいねこさんのお話です。

えー、まず最初に

ごめんなさい!!<(_ _)>

こんなキャラですいませんw

それでも許してくれる まりあいお姉さま に惚れます(*´Д`*)b
え?許さない・・・?
三三三 へ(;´Д`)ノイヤーー

調理士なイメージのまりあいさん。いっぱいご飯食べさせてくださいヽ(´¬`)ノ
そんな まりあいさん のブログへはこちらをクリック
これからもよろしくです^^

prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します

まりあいさん、可愛いwwwwww
毎回思いますが、ララ君超可哀相な役目を背負ってますねww
……まるでぴすたんの運命のようだ(*´д`*)(ぇ?

フライパンの錆となりながらも、
授業にしっかりと参加するララ君のまじめッぷりが大好きですw

No title

のあさん:
ララ君が言うにはyouさんの回が一番厳しかったそうです。
私はSなのでそんな心配はないヽ(´ー`)ノ・・はず・・・
きっと他の人をいじる側になりますよ(*´Д`*)
のあたんもいじくりまわしちゃうよ♪

彼はホントまじめですよねぇw
次回もお楽しみに^^

No title

まままままりあいさんのイメージがぁぁぁΣ(T□T)
イメージ通りでした(o^-')b

・・・というのはウソデス。まりあいさんゴメンナサイ!(*_ _)人

でもまりあいさんになら
「私の料理が食べられない訳!?」って
言われながら無理矢理料理押し付けられたいな❤(*´ェ`*)ポッ

・・・ってMちっくな発言をしてしまったw
ま、Mナンデスケドネw( ̄∇ ̄*)ゞ
リンクネタも毎回面白くって楽しみです♪(*^▽^*)

No title

いちごさん:
いちごさんはMっと_〆(´▽`*)
M好きな私にとっていちごさんは獲物ですね。
って変態みたいな事言ってますがw

>でもまりあいさんになら
>「私の料理が食べられない訳!?」って
>言われながら無理矢理料理押し付けられたい>な❤(*´ェ`*)ポッ

それはわかります(*´Д`*)b
まり姉さん(勝手に姉さんに認定w)にならされてもいいかも❤(*´ェ`*)ポッ

リンクネタもう終わってしまいましたね・・・w
だ、だれかリンクしてくれないかな・・・(;°ロ°)
大歓迎です_(。_。)_
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

