スポンサーサイト


画像加工。

BBB1.jpg

最近画像加工になぜかはまってますw
ブログをやるようになって封印されてたフォトショを使うようになり、どんなことができるのかな?と思いながらちょこちょこ触ってます。
もっとすごいことできるはずですが、調べたり説明読むのが面倒なので適当にいじって学びますw


youさんのブログで、いちごボムのイメージ画像とyouさんのイメージ画像が載ってました。
でもyouさんが納得いかないそうなので、公平に私もいちごボムを作ろうと思いました。

ってなわけで、いちごボム作ってみました。

注)先にyouさんブログを見る事を勧めます。youチャンネル「いちごボム」
くらえっ!いちごボム!!(youバージョン)
いちご

やっぱりボムはyouさんの顔なんだと気づき、こういう結果になってしまいましたw

ボムについて調べたんですが、グラビア雑誌とプロレス技のパワーボムばっかりでてきてネタになるような事を得られませんでした(>Д<;)


いちごさんへ
これはいちごさんではないのでご安心をw
いちごさんもおもしろおかしく作りたかったんだけどな~('~')



youさんへ
毎度毎度ネタにしてすみませんw
ちょっとネタにしすぎだろうと思うので、これで最後にしますw
スポンサーサイト
コメント

No title

yumcaさんのいちごボムかわいい~って思っていたのですが…これは一体…!Σ(゜Д゜)
このいちご、食べると耳が生えてきそうです…(>Д<)<あえて毛のことには触れないよ!w

No title

きょしさん:
耳は生えてきそうだけど毛は抜k・・はっ!あえて毛の事は触れないよ!!w
yumcaさんのいちごボムはホント可愛いですよね^^

(´゚艸゚)∴ブッ

画像見えた瞬間・・・
思わず口に入ってたコーヒー
吹きそうになりましたああああwwww
って、これどっかで聞いたよな?
( *´艸`)クスクス

いちごに、youたんぼむぼむになって;?!
あうあう;食べたくても。。。。
食べる勇気のでないいちごボム~~ぅw
←意味不明で(。-人-。) ゴメン

これから、イチゴを食べるたびに・・・
この画像が出てきそうです><
ブルブルブルブルΣΣ(゚д゚lll)wwwwなんちゃって♪

フォトショの画像編集
私もはまりっぱなしですw^^まだ全然使いこなせてませんけどw( *´艸`)クスクス
ぴすたちおたん、センスいいですねww
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですw

No title

Σ('□'* グハッww
今ちょうどゆむかさんのブログのコメに、
「逆に某Pさんが私の画像を作ったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
って書いてきたところだったので、
「もう既にっ!?」ってドキドキしちゃった@@w
(´▽`) ホッとしたけど、コレハタベタクナーイww

フォトショは私も長いこと使っているんだけど、
機能とか全然理解してないから
いつも同じことしかできましぇん(´;ェ;`)
プロフェッショナルになったら教えてね( '∇^*)^バチッ☆

お邪魔します

これはwww
でも、食べて耳が生えるなら頑張るかも…(*´д`*)

しかし、一枚目もそうですが、画像加工凄いですね!
私は加工技術なんて欠片も持っていないので、
羨ましい限りですようぉぅ(`・д・´)

No title

先日はブログにお越し下さいまして有難うございました!
こちらでは初めまして♪
今日もこっそりお邪魔してひっそり帰ろうと思ったのですが、
あまりの画像の威力にしてやられましたw
ちょいワルダンディズムな味がしそうないちご・・・。
良い感じに夢に出てきそうですw

そしてこっそりリンクを張らせて頂きました(^^*

No title

これは酷いw
精神的にも味方に背中を打たれたような感覚がw

最近、もうこのキャラでいいかもと思うように・・・


は、ならないからw( ̄  ̄|||)

No title

澪さん:
>思わず口に入ってたコーヒー
>吹きそうになりましたああああwwww
どこかで聞いたよね( *´艸`)クスクス

やばい澪さんの言ってる事についていけないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)だが、それがいい(*´Д`*)b

フォトショ君はホント優秀でいいですね^^
グッです(*'-')b
いちごボム。一度ご賞味あれ!



いちごさん:
うーむやはりいちごさんが絶叫するほどのものを作りたかったのぅ(´・ω・`)
んでもやっぱりレディにそんな酷い事できないので、またもやyouさんが犠牲にww
食べてあげてよー(´・ω・`)

フォトショは独学ですが、それでよければ・・・w



のあさん:
おぉ!ついに勇者が!
これを食べると
耳生える イケメンになる Mになる ツンデレになる 髭生える 変態になる ハゲる ルー語が身に付く = 大惨事ヽ(´ー`)ノ
と、なります。
のあさん勇者だ!!
そんな のあさんには萌えません・・・orz

フォトショ愛してます(*´Д`*)



シキさん:
おぉーコメントありがとうございます^^
youさんの事をちょいワルダンディズムとおっしゃいますか!youさんよかったね!
コメント頂けると記事書いて良かった~ヽ(´ー`)ノまた書くぞ~~!っていう気になるんで、気軽に投稿してくださいな^^

ゆ、夢に出たらごめんなさい<(_ _)>き、きっとルー語で喋ってきますよw

私もリンクさせてもらいますね^^



youさん:
ば、ばれた・・・三 (lll´Д`)
第一声 これは酷いw ってw
相当ひどかったんですねw
サービス開始後、エオルゼアで出会うyouさんに期待!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

