スポンサーサイト


たまにはリアリティのあるお話でもいいのかなー?

リアリティって書いたらアリエッティを思い出しました。まぁ見に行く予定は無いんですけどねw

昨日お休みだったものですから名古屋駅に行ってきた訳ですよ。
まぁ名駅行くと必ず寄るのがビックカメラですねw
はい、無意味に行きますw

PCのコーナーに行ったら聞き覚えのあるBGMが流れてるではありませんか!
なんとFF14のコーナーがドカーンとでっかくあって、もう興奮でしたよ!!
ベンチマーク映像を3Dで見れたり!
発売まであと50日!とでっかく貼ってあったり!
さすがFFって感じでしたね。

ふとモニタから目を下ろすと
コレクターズエディション予約できるじゃないですかw
一応Amazonで予約してあるんですけど、当日届く保証はないので
ここで予約してしまいました(*´Д`*)

あぁ~ビッカメ来て良かった(*´Д`*)

その後は「なめらかプリン」でお馴染みの「Pastel」で昼食をとり ヾ(--;)女子かっ!
「なめらかプリン」を食べ至福になり ヾ(--;)女子かっ!
店を出て「なめらかプリン 極 」というものがあることに気づいて萎え ヾ(--;)女子かっ!

夜は特にすることもなく ヾ(--;)女子かっ! ヾ(--;)なんでだっ!

そんな一日でしたw

なめらかプリン極 食べたかったです(´;ω;`)
kiwami_img04.jpg

ちょっと奥さん、1つ 525円ですって
誰か買って送って!ヽ(。ゝω・。)ノ



9月22~25日のどれか1日
1日中のんびりできる休み取れそうだヽ(´ー`)ノ
みんながログインしそうな25日に休み取ろうかしら(*´Д`*)ポッ
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します

プリン極…食べたい!!
ぴすたちおさん、是非送ってください(*´д`*)
甘い物には目がないのですよ~w

私は発売日の22日に休みとりますw
リトライ祭りはぜひとも参加しなければ(*・д・*)
インできないーwっていいながらブログの更新が三つくらいありそうですw

No title

プリンんまそ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
名古屋?送料の方が高くつきそうだね☆
しょうがないな持っていってあげよ(ry

9月末は私も万全のスケジュールで臨み・・・たいけどどうなるかな~
でもログイン祭りは絶対参加するぞっ!!((o(^-^)o))わくわくw

No title

のあさん:
食べたいですよ~(ノД`)
525円のプリンなんて食べたことないですよ~(ノД`)
のあたんに何かお願いする時に送ってあげよう('∇')
初日は休み取らなかったら、スムーズにインできれば23時くらいのになるかなぁー。
のあさん、案内ヨロシク! ( *´Д`*)つ 極



いちごさん:
いちごさんありがとう!家で待ってます(*´Д`*)
ついでにいちごさんも・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ウソです、サーセン(-人-;)

のあたんも、いちごたんも、当日の記事楽しみにしてますよw

ふぉぉぉぉぉっ!(大好きなもののふ先生風☆)
ぴすたちおさんが名古屋住みとはっ!
家から左折3回で名駅なんて口が裂けても言えませぬっ!
パステル?近所に2、3店舗あったなんて更に更にっ!
スガキヤサイコーなんてなんのことでしょう…(*ノノ)

22日のリトライ祭りは参加予定です(´∇`)ノ<みなさん、よろしくっ☆

( *´艸`)クスクス

ぴすたちおたんの、女子かっ!の
突っ込みに大笑いしちゃったwwww
あはw
プリンおいしそぉ><;
なめらかプリン極トカ・・・まじよだれがっ;
Σヽ(゚Д゚○)ノおぉw
ビッグカメラです(σ`・∀・)σйё
ってw
私も、なんとかヤフーオークションで
コレクターズげっとできました^^
理穂の分と二人分確保できたのでw
二人とも22日から参加できるかな?
それとも、送る日数で・・・25日くらいかな?
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
オヤスミ取れる人が羨ましい><;
私も24日当たり風邪ひこうかしらん・・(ぉいw

No title

きょしさん:
ふぉおおおおおお!!!
きょしさんまじっすか!
親近感わくなぁーーヽ(´ー`)ノ
コメダサイコーなんてなんのことでしょう…(*ノノ)

むー私も22日参加したいなぁ・・・(´・ω・`)

あ、きょしさんに「モノノフ先生ファンクラブ」会員No.1あげます(*'-')つ



澪さん:
ほんと記事書いてるうちに女の子かって感じになって(´;ω;`)
まぁそういうもの好きなんでしょうがない!ヽ(。ゝω・。)ノプキョッ☆
おぉー澪たんもコレクター確保しましたかー!おめでとっ!ヾ(*~∀~*)ゞ
送る日数の関係で当日は厳しそうだね・・
あぁ一緒に遊べるの待ち遠しいぃー(*´Д`*)
だから風邪・・・ひこうъ(`ー゜) (ぉいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

