スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第7弾 「 今回も、やっぱり希少種、シキエレさん 」

shiki-1.jpg
shiki-2.jpg
shiki-3.jpg
shiki-4.jpg

リンクネタ第7弾 希少種エレ子のシキエレさんのお話。
いやぁ、FF11の時もそうでしたが、どうしてこうもエレ子は少ないんでしょう。

ブロガーの方でもララフェルとかミコッテが多いですよね。
でもこのエレ子可愛いですよね^^
あ、シキさんの方ねw
4コマ目の変なやつじゃないよw

そんなシキさんのブログへはこちらをクリック
エレ子は少ないですが、少ないからこそ良いと思いますよ^^
これからもよろしくです。


prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します

変身ネタきたwwwwwwww
相変わらず怖いですwwwwww

エレ姉様は本当に少ないですよねぇ。
あのグラマラスボディは最高だというのに…。
私としてはエレ姉様はずっと愛でていたいものですな☆

エレ姉様に、「おうちかえる!!」なんていわれたら、
本気で萌えざるをえません。

No title

のあさん:
変身ネタ第2弾ともいえますねw
ちょっと顔でかいですねw

あのグラマラスボディは最高ですよね(*´¬`*)
貴重な存在なので、是非エレ♀でずっとプレイしていただきたい^^

「おうちかえる!!」なんていわれたら、
本気で付いていきます。

わーい、仲間・・・じゃないわぁぁ!!?

ヒィィィ-!!く、食われる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ナイスバディで童顔にもほどがありますYOw

ご紹介していただいて光栄でございます (´∀`*)
なんとなく周りのプッシュでエレゼン♀になりそうなので
エルメスから引き続き、レアポケモン化する所存です。
私の場合、「おうちかえる!!」より「おうちかえれない!(迷子的な意味で)」が
圧倒的に可能性大です。
見つけたら指差して笑いながらでいいので、助けてやってくださいorz

No title

シキさん:
たしかにw童顔すぎるww
まぁ童顔は良いですけど(*´Д`*)

レアポケモンだ!よーし、マスターボールで捕まえちゃうぞー♪

家に帰れなくて泣いてたら、私の家に連れて帰ります( ̄ー ̄)フフ

No title

もーもーもーww
思わず吹いて家族に突っ込まれちゃったよww
ララに胸は反則だー!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

いちごさん:
ふふふ、そうやってどんどん家族に変な目で見られてください( ̄ー ̄)

ララだってボインがいいの!(そんなことないけどw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

