スポンサーサイト


FF14劇場 第10話 「 さらばモノノフ、最後の刻 」

14-11-1.jpg
14-11-2.jpg
14-11-3.jpg
14-11-4.jpg

モノノフ先生最終回です。
ララ君はすっかりファイターを極めて、モノノフ先生のようになってしまいましたw
実際のところあんまりタメになるような話はなかったですね・・・w
次の予定はソーサラーですが、はたして続けるべきか・・・

とりあえず劇場は、一休みかな。話ができ次第アップしようと思います。

それまでの繋ぎはどうしよう・・・14ネタもないし・・・11もないし・・・

リンクネタのキャラでまたお話作ろうかしら。

ではではこの辺で、さいなら~( ´∀`)/~~

prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

No title

いやあああああああああああああっ/(x_x)\
私のララくんがっ私のララくんがっ私のララくんがあああああ(←壊れたw
もちろん下ははいてないんだよね!?(*/∇\*)キャ☆

ソーサラーの講義も是非是非っ!待ってますよっ♪
ネタがないなら是非SEKIHEKIにw(ΦωΦ)ふふふ・・・
って、あんまりやる気ないけど、私もヒマなの。。ヽ( ´ー`)ノフッw
FF11の無料期間使ってタルタルも作ってみたいな~。。(〃∇〃)

No title

いちごさん:
も~~いちごさんってばすぐそういう事考えちゃって~~(*´Д`*)や~ね~最近の若い子は(´∀`)
下半身気になりますか?
今度画像upしますわ♪

このブログに来ていただける方はソーサラーが多い感じがするので、ソーサラー抗議、はりきってしちゃおうかしら(*´Д`*)

そういえばFF11は2週間無料でできましたねw
FF11においでおいでーヽ(´ー`)ノ

No title

“も~~いちごさんってばすぐそういう事考えちゃって~~(*´Д`*)や~ね~最近の若い子は(´∀`)
下半身気になりますか?
今度画像upしますわ♪ ”

なんという変態発言w

“それまでの繋ぎはどうしよう・・・14ネタもないし・・・11もないし・・・”
今週中に来るであろうFF14βテスト参加通知をしっぽり待ちましょう(* ̄ω ̄)v

No title

youさん:
>なんという変態発言w
てへっ☆(〃 ̄ー ̄〃)

早くβテスト参加通知来ないですかねー^^
とにかくキャラメイクはやっておきたいです(*'-')v

No title

ううう…感動のフィナーレ…!!(´;ω;`)
豆太郎、頑張れ!
負けるな、豆太郎ぉぉぉっっっ!!!
豆太郎の冒険はまだまだ続くのね…期待♪(*ノノ)
そういえば、私もモノノフ先生並みにテキトーですっ☆これはテキトー授業の後遺症でしょうか…(>Д<)w

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ララの筋肉にふいたあああああああwww
って、最後まで豆・・・・。
あははは (≧∀≦*)

んとに、今後はモノノフせんせーを
卒業した豆太郎がどんな風に
成長していくのか、ますます楽しみ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

お邪魔します

ああああっwララ君がああああああああああっww
下……はいてないに決まってるさ!!
だよねっ、ぴすたん!!(*´д`*)b

どんな姿になってもララ君のこと、愛してるよ(´っд;`)

次はソーサラー系ですかっ!
幻術士目指してますので、是非とも参考にさせていただきます☆

きょしさんへ

きょしさん絶対 豆太郎 気に入りましたよね?w
モノノフファンクラブ会員No.1のきょしさんには残念ですが、モノノフ先生とはしばらくお別れです;;
豆太郎の冒険はまだまだ続く・・・

澪さんへ

3か月ですっかりモノノフ色に染まったララ君w
筋肉までそのままですw
次は心機一転、ソーサラー編ですね。
モノノフ先生同様、濃いキャラが生まれたらいいですねw

のあさんへ

のあさん下半身見たいの・・・?
エッチー(/ω\)
あ、エッチじゃない、変態だけどエッチじゃないんでしたっけw

ソーサラーでプレイ予定の方は多そうなんで、気合入れて作りますよ^^

まぁそのうちupするんでいちごさんと共に待っててくださいw

>どんな姿になってもララ君のこと、愛してるよ(´っд;`)
あのy氏みたいになっても愛して頂けるのですか?(´っд;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

