スポンサーサイト


FF11ネタ装備

思えばFF11には性能云々よりも見た目重視の装備っていっぱいありましたなぁ。。。

まずコレ
pic.jpg

「SEKIHEKI」で、いちごさんと会話してた時に、いちごさんが見たそうな雰囲気を出してたんで、見せます。
女性にはドレス、男性にはタキシード。
ドレスはかなり前から実装されてたのですが、かなーり遅れてタキシードも実装されました。
FF11には結婚システムがあるので、女性はドレスがもらえるのですが(買うのかな?)、男性はタキシードが実装されるまで何を着ればいいんだ!って感じでしたw
まぁ結婚してないんで知らんのですがw

ヒューム2人。お似合いですね(*´Д`*)

他にはコレら
pic2.jpg

左の爺さんから、水着、浴衣、種族装備、サンタ服×3

下は五月人形達w
背景は・・・。

五月人形は一応侍のAF(ジョブ専用装備)ですw
あ、種族装備のやつの頭は、雪うさぎ帽子っつー装備です。

他にもモーグリのロッドでクポークポーとか言う棍もありますし、
モーグリの帽子も盾もありますしw
とにかくいーーーっぱいあります!

FF14でもそういった面を充実させてほしいなと思います(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します

結婚式には三回ほど出席させてもらいましたが、
大体の新郎側はナイトAFを着ていましたねぇ。
一人忍者衣装をまとっていましたが、
それはそれでかっこよかったです (*´д`*)

ぴすたん、♀の水着姿を忘れてるよ!
一番重要じゃないか☆

のあさんへ

やっぱりナイトAFですよね~(´ー`)
結婚式の為にナイトを60まで上げたって人もいるのかなw

ウォォオオオ♀の水着忘れてるぅぅぅう!
一生の不覚・・・orz
サンタ服に気を取られすぎた・・・orz

No title

わはwやっぱり見たいオーラ出てましたか!( ´艸`)ムププ
ドレス、いいね!いいね~!!(o^-')b
いや~、やっぱりオシャレ装備見てたら女の子がいいな~(*´ェ`*)
でもタルタルくんの五月人形たちもかわいすぎるっ!!(〃∇〃)
もう、ララ♂♀両方作りたいよ~~~(>0<)ノ

FF14のおしゃれ装備にも大期待だねっ☆
みんなでいっぱいSS撮りたいなっ((o(^-^)o))わくわく♪
SSアップしてくれてありがとう!
わくわく感が更にアップしました~♪ヾ(=^▽^=)ノ

いちごさんへ

オーラ出てた出てたw
♀でも五月人形着れますよ~^^
もう♀でいいじゃないですか~(*´Д`*)

期待期待!リアルな描画で露出の多い装備(*´Д`*)そしたら盗☆撮しまくるZEъ(`ー゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

