スポンサーサイト


ひなちょこぼ

部屋を掃除してたらこんなものが出てきました。

P1000523.jpgP1000525.jpg

一時期ペーパークラフトにハマった時期があって、ノリで作ってみたFF11のヒナチョコボですw
体長15cmくらいで、製作時間は計8時間くらいはかかってると思いますw
大変だったけどまた暇があればなんか作ろうかしら(*´Д`*)
そういえば断念した80cmのマンドラゴラがあったなぁ・・・

あ、ちなみにヒナチョコボの右にいるのは「 FINAL FANTASY マスタークリーチャーズ 」っていうシリーズのバハムートです。
ヒナチョコボの左はマイゲームパッドですwこれでFF14もプレイ予定ですw
FF11ではゲームパッド無しでの操作なんて考えられないので、きっとFF14もゲームパッドは必需品だと思います。

左の画面の壁紙はよく見えませんが現在作成中のFF11のLS壁紙で、作成途中ですが壁紙にしてますw
右の画面はFF14公式サイトですw



さて、今日は唐突ですが、好きな食物について話そうと思います。
え?なんでそんな事を話すんだって?


ええがな(*´Д`*)


えっと、私は甘いものが好きです(*´Д`*)b
お前は女の子か!wって思われるくらいデザートとかに惹かれますw

フルーツと、まさにチョコ!って感じのものはそこまで好きではないんですが(>Д<;)
だから「ゴディバ」には惹かれない・・・なんであんなチロルチョコ並の大きさで400円くらいするんですかw

まさにチョコには惹かれないんですが、なぜか「ピエールマルコリーニ」には行きたいという意味のわからん感じになってますwでも高い(>Д<;)

最近は「パステル」のなめらかプリン極が気になってしょうがないですw
他にも「きょしさん」が私の記事にコメントで言っていた「フレイバー」のシフォンケーキ
あと「ケーニヒスクローネ」のコロネとか食べたいです(*´Д`*)
「キルフェボン」のタルトも食べたい(*´Д`*)
食べたい物ばっかりだな(/ω\)

あ、名駅とか栄でスイーツのお店に中肉中背の黒髪ショート男がいたら私だと思ってくださいw
まぁw一人で行くことは無いんですがねw

中肉中背で思いだしましたが、こないだ4年ぶりくらいに正確に身体測定したのですよ。
そしたら身長170.3cm 体重56.5kgでした。
まさにMサイズだと思われます(*'-')b

今度の休みに極買いに行こうかなぁ・・・

あ、こんな記事書いて引かれないかなぁ・・・w
スポンサーサイト
コメント

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ 

ぴすたちおたんwww
チョコボすごい!!!!!
けっこうぴすたちおさんだけあって
マメ!!!だったんです(●σ´Д)σNE★(マテ!w
そっかぁw
やはりゲームパッド必需品なんだ;
Σ(´□` ) ハゥ。。。。
今までずっとキーボードでしかやったことがない
私に、←ぶきっちょ!w
出来るんでそうか;?;

ゴディバ高いおね^^;
私は個人的にはモロゾフが好き
ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
生チョコ食べたくなったwwwww

No title

ぴすたちおさん、私より女の子だな~( ´艸`)ムププ
私もチョコとか生クリームモノとかプリンとか、
食べたいときはすっごく食べたくなるんだけど、
基本的にのんべえなので甘いものよりも
辛いものとかしょっぱいものが好きかもしれないw
なんか書いてたら自分がおっさんくさく思えてきた。。Σ(T□T)

ゲームパッドは私も使ったことがないから
FF14始まったら試してみようかな。φ(^∇^ )
でもあのグリグリするやつ(←名前分かんないけど移動させるやつw)の
使い方が難しくてちょっと苦手です( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんは~^^

ブログ訪問&コメありがとう御座います<(_ _)>

自分も甘いものいけるクチです! チョコパとかパンケーキとか
でも高級な菓子より安っいモノが好きです(笑)

それにしてもヒナチョコボ可愛いですね~♪ クオリティ高!

最後に一言
モノノフ先生の腹筋がステキだ・・・

澪さんへ

マメではない(明らかにおおざっぱな性格ですw)ですが手先は器用だと思いますよ(*´Д`*)b

AIONってゲームパッドじゃなかったんですね。
ゲームパッドの方が感覚的に移動しやすいと思いますよー('∇')
ゴディバは異常ですねw
おー澪たんはモロゾフですか♪
モロゾフのチーズケーキ食べたいなぁ(´ー`)

ロイズの生チョコおいしいよ^^

いちごさんへ

>なんか書いてたら自分がおっさんくさく思えてきた。。Σ(T□T)

ってとこまで読む前に「おっさんか!」って突っ込んじゃいましたw
えーっと、いちごさんは「おっさん」・・っと_〆(´▽`*)
じゃあ甘系の物たくさん教えてあげます!!

いちごさんもゲームパッド未経験者ですかいな!
左スティックで移動、右スティックでカメラ操作って感じなんで、すごい移動が楽ですよ!
私はキーボード操作の移動とカメラ操作が苦手なので、ゲームパッドはすごい快適です!
是非お試しあれ^^


おにぎり丸さんへ

コメントありがとうございます^^

甘いものいけますかぁー!キャッツカフェのパフェとかどうですか!
1年半前くらいの写真ですが、キャッツカフェのアンビリーバブルというパフェです。
http://blog-imgs-47.fc2.com/p/i/s/pistalife/P1000003.jpg
私は余裕で食べれません!w

ヒナチョコボは繊細で、ちょっと力入れたら死にますw

モノノフ先生見ていただけたんですね^^
ありがとうございます(*´Д`*)

No title

デスクトップが同じな件についてwwwwwwww
ぴすたんは手が器用なのですね!
羨ましい……。私はかなりの不器用さんですw

私も甘いもの大好きですよ~!
洋菓子より和菓子のほうがすきですが、正直どっちもいけます☆
ぴすたんとケーキバイキングとかいけたら、超楽しそうだ(*・д・*)

のあたんへ

のあたんの壁紙これなのか!!ww
やっぱりのあたんとは気が合うネ(*´Д`*)b

のあたんはぶきっちょですか(´・ω・`)ダイジョウブダヨ

あー和菓子もいいなー(´∇`)
名古屋名物「ういろう」をあげよう!
私は水ようかんが好きです!

ちょっと今から福岡行きますわwケーキバイキング行こうwたのしそーーーー(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

