スポンサーサイト


サブリガって何さ?って方のために。

FF14の装備についての動画がありましたが、その動画内で
「金のサブリガ」の話が出てきましたw

FF11をやってた人にはもう歓喜の雄たけびを上げたくなるほど嬉しい事ですね!!(一部の人だけかもね!)

FF11をプレイしたことない人は「サブリガって何?」とか思ってるのではないでしょうか?
サブリガとは装備品です。部位は脚です。ブロンズサブリガとかアイアンサブリガとかあります。
見てもらうのが一番早いですね^^

という事で紹介しまーーーすw


201008150100252.png201008150105497.png
201008150106281.png201008150113342.png

まぁ!つまりパンツなのですよ!!
基本はタルタルが履いているパンツで、ガルカが履いてるやつは、ある敵を倒すとまれにドロップします。
ミスラと金の仮面をつけた気持ち悪い奴が履いてるのは店で買えるパンツです。

店で買えると言ってもありえんぐらい高いので、もってる人は相当少ないと思いますw(800万ギルだっけ?)

私はサブリメンとして、バザーに自分の銘入りのサブリガをバザーしたり、色んな種類のサブリガを持ち歩いていました!
それほど魅力的なこの装備!是非実装してほしいです!

おわかり頂けたでしょうか?

おかわりじゃないよ('Д')

そしておわりでもないよ('Д')


FF14劇場 第10話 「 さらばモノノフ、最後の刻 」のコメントで 「 いちごさん 」と「 のあたん 」が「ララ君の下半身が気になっちゃう」って変態(本気にしないでください_(。_。)_)みたいな感じだったので、全身画像アップしまーすw



まぁ、つまりこれはですね・・・

lala.png





こうなってる訳ですよ。


mononohulala.png


解決しましたねъ(`ー゜)



ビフォー アフター
lalafell.pngmononohulala.png
スポンサーサイト
コメント

No title

!!!!!!!!!!!????????????
!”#$%&’()=~+*?<>?_

色んな意味で文字化けしましたΣ(゜Д゜)
どうしよう、FF11に行きたいのか行きたくないのか
分からなくなってきたww
でもやっぱりタルタル君はパンツ姿でもカワイイな~(*´ェ`*)ポッ
パンツはくならタルタル君で行こうかな♪( ´艸`)ムププ

ってゆーか下半身も”服持ってない”って言ってたのに
ララ君のうそつき~~~(`ε´)ぶーぶー

いちごさんへ

いちごさんも一緒にサブリメンになりましょうよ^^
パンツならいくらでもあげますw

いちごさんがタルタル以外で来たらもうそれはいちごさんではない・・・(´_ゝ`)

ってゆーか下半身裸なんてアップできるかーーーーーw

No title

サブリガって初耳Σ(・・)
と思ったらこの素敵なパンツなんですね!

女性キャラはいいけど、な、なんか男性キャラのは見たくないです(・ω・)

> 金のサブリガ
> 金のサブリガ
> 金のサブリガ

…………うひょぉぉぉぉぉぉっ!Σ(゜Д゜)
サブリガ好きにはたまりませんなぁ…(*´Д`*)
FF14にサブリガあるかどうか心配してましたが安心しました♪

> ハルさん
エレゼン♂のサブリガ姿はなかなか良いですわよ(*ノノ) <ゔぁーん♥

No title

これなんてモンスターw

それにしても“銅のパンツ”に“鉄のパンツ”・・・
絶対おまたが痒くなるってww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

サブリガΣΣ(゚д゚lll)
ぅ。しかも。。。金!!って・・・・;
(;´-`).。oO(あ~んなんやこ~んなんや・・)

ぴすたちおたんのコレ読んだから
これからFF14入るたびに、
この人金なのかしら?それとも。。銅?
なんて(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
気になっちゃうかも?!(マテ!
ぶwyouたん、おまた痛くなるんだあww
やっぱ若旦那さんの着物の下は・・・
フンド・・・キりゃ;pうぇおいぐぇf9えbk・・・

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お邪魔します

なんという悲惨なwwwwwwwwwwwww
これと遭遇したモンスターはアクティブだろうが逃げて行くんでしょうね…。

サブリガ、やけに人気がありましたよねぇw
よく学者AFにあわせたりしてましたww
LSの変態野郎どもがよくのぞきにきてたんで、
見物料として100Gとってやりましたよ(*´д`*)

ハルさんへ

サブリガ素敵過ぎますよ~(*´Д`*)
もうタルタル視点で覗きまくりですよ!
ウハウハですよ!
だ、男性キャラのチラリズムは・・・orz

豆太郎大好きなきょしさんへ

金とかホントやばいっすよね!
ずっと履いていたいですよ!
あと考えてたんですが、召喚獣の形のサブリガとか欲しくないですか?w

>エレゼン♂のサブリガ姿はなかなか良いですわよ(*ノノ) <ゔぁーん♥

うわーw中々マニアックな事言ってらっしゃるw
きょしさんもそういうの好きねぇ~(*´Д`*)

youさんへ

ちょっと上半身ムキムキすぎですねw
てか手が長いw

確かに蒸れて痒くなりそうです・・・
風通しの良さそうなの実装されないかなw
あ、そしたら防御力なくなってまうか(´・ω・`)
こ、後衛ならダイジョウブカナ。

澪さんへ

澪さん!金のサブリガで何を想像しているのですか!w
多分平民はパンツで、お金持ちがゴールドパンツを履けて、大富豪になるとブラックパンツになりますよ。
ウソですけど。

youさんはレッドサブリガですねъ(`ー゜)
澪さんもフンド・・・キりゃ;pうぇおいぐぇf9えbk・・・

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

のあたん

超強そうだよねw
オレはスーパーベジータだ とか言いだすかも('∇')

見知らぬタルタルが覗きこんでたらそれ私です(*´Д`*)
1000ギルあげるからいつものお願いします(*´Д`*)b

No title

サブリガ画像の中に出しちゃいけないヴぁーんがいるぞwww

ヘエーエ エーエエエー
エーエエー ウーウォーオオオォー
ララララ ラァーアーアーアー

ハッ(ノ゜o゜)ノ!?

bruggeさんへ

ま、まさかあの伝説の動画のヴァヴァン人の事ですか?www

あ、bruggeさんもエルでしたね。
14でこういう事ができるのなら、その時はお願いしますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

