スポンサーサイト


内海中日花火大会(FF14全く関係なくてごめーんね☆)

お家に帰ってくることができましたヽ(´ー`)ノ
明日の夜まで帰ってこれないと思ってたので嬉しいです!(花火で混雑しててとかではないですw)

15日の昼頃から家におらず、ブログを放置だったので、すぐにコメ返したり、他のブロガー様のコメント周りをしていたら!
もう今4時なのかYO!ウェーイ(*´Д`*)テンションもおかしいジェー

とととと今日を振り返るーぅ

今日(昨日)は内海の花火だったのですよ!
内海ってどこ?って?知多半島でっせ!

名古屋駅から急行電車で1時間。片道1090円とか高けぇんだよおぉぉぉおおお!!!(>Д<;)
と、怒りの表情をしながらも、やっぱり花火は楽しみなのでルンルン気分でした。顔は怒りだけどね!体はルンルン♪そんな奴が近寄ってきたらどうしますKA!?


毎年8月17日は全国的にも有名なあの「熊野大花火大会」の日なので、内海の花火は大混雑って感じではないです。FF11で言うなら【同じくらいの強さです。】くらいです。熊野はきっとHNM並です。


内海についていざ海辺へ!内海の花火は海からあげて、海辺で見られるんですYO!
まだ太陽が沈んでなくて海で泳いでいる人もちらほらいたので、水着ギャルをガン見でしたヽ(´ー`)ノ
まぁギャルは好きじゃないんですがね・・・
やっぱり私は森っぽい子が好きですから!!


日が沈んできた頃、花火が始まりました!
「花火が始まるから海から出てこいや!!」っていうアナウンスを無視していた子供達が花火の音にびっくりして俊足で海から出てきましたw

hanabi1.jpg
hanabi2.jpg

カメラに収まりきらない程大きな花火(*´Д`*)
花火自体はそれほど大きくないのですが、距離が近いのでカメラにも、視界にまでも収まりきらないです!

hanabi3.jpg

\(^O^)/ 的な形

hanabi4.jpg

水上の花火です。これもまたキレイ。

hanabi5.jpg

フィニッシュは目の前で長ーーーいナイアガラ花火!

hanabi6.jpg

キレイですなぁー
右前辺りに家族連れが座ってたんですが、そこの女の子(3歳くらい)がめっちゃくちゃ可愛かったです。やばかったです。もう萌えです。大人になったら結婚しよう!いや、今すぐ結婚しよう!!って感じでした。
うん、今日はもう変態でいいや。



hanabi7.jpg

そして「終」

来年も行こう(*´Д`*)

そして現在4時43分・・・orz


最近、Skype、twitter、FF14SNSをやり始めたので、よかったら構ってください(*´Д`*)


SkypeID pislala14 
コンタクトして頂けたら登録します<(_ _)> 
マイク無し。買えと言われたら買いますw


twitterユーザー名 pislala 名称 豆太郎
勝手にフォローしてくださいな。こちらもフォローさせていただきます<(_ _)>


FF14SNSユーザー名 pispis 名称 ぴすたちお
友達リストに追加して頂ければ追ってこちらも追加いたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント

No title

花火は近くで見ると迫力が違いますよねー!!
私も地元の花火大会行きました!毎年行ってます♪
ツイッター始めようかと思ってるので、そしたらフォローさせていただきますね☆

>顔は怒りだけどね!体はルンルン♪そんな奴が近寄ってきたらどうしますKA!?

えっと、
一緒にルンルンしてみます。真顔で!

まりあいさんへ

ええ、もう花火の虜になってしまいますね^^初めて間近で見た時の感動と言ったら( TДT)

おぉツイッターデビューするのですね^^
是非フォローよろしくです☆

>一緒にルンルンしてみます。真顔で!
さすがまりあいさんwwwwww
素敵過ぎです!(*´Д`*)b

No title

いやー昨日は面白かったのでついつい話しすぎてしまった・・・w
眠い・・・眠い・・・ヒャア!我慢できねえ!Zzz…

>まぁギャルは好きじゃないんですがね・・・
>やっぱり私は森っぽい子が好きですから!!
それ森ガールっていうらしいよ。マヂデ

俺は清楚なおねえさんが好みです。

bruggeさんへ

昨日はあんな時間にスカイプでおしゃべりしていただいてありがとうございましたw
シェイハ!シェイシェイハ!

ニーア【練習相手にもなりません。】wwww

【これを君にあげましょう。】(*'-')つ さわちゃん先生

おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪

すっごwww*:.。☆..。.(´∀`人)
花火めちゃんこ綺麗にうつってりゅう~~!!
澪は、デジカメをナイトモードにしたのに
流星たったの・・1個だけだったけんどもが;
写すこともできなかったのにいいいい!!
さすが、マメたまwwっぴすたちおたま☆:*・゚(●´∀`●)
てwwww
最後の花火はほんとうに「終」で終わるなんて
ついつい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっってなったあw
花火に紛れて3歳児の女の子にモエテりゅ
ぴすたちおたんwハートも花火と共に
燃え上がりまくり?!(*ov.v)oキャw

いつも、いっぱい笑顔をくれるぴすたちおたんの
ブログ楽しみでなりませんw
また更新楽しみにしてるお~^^

澪たんへ

やっぱり海辺の花火はいいものですよ!
感動します(>Д<;)
「終」ってwほんとシュールですよw
でもその場ではみんな
ウォオーーって盛り上がって幕を閉じるのです。

もうあの3歳児はですね、天使ですよ。
もう癒されますってあれはーw
あぁー3歳児の妹欲しいなwwww

こんなブログで笑顔になってくれたら、あたしゃ幸せですよ。FF14関係ないけどねw
またの更新をお楽しみに!
このコメントの1時間後には書き終ってると思いますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

