スポンサーサイト


ぴすたちおボム!

PisIchigo.jpg

「ぱんだむ2」を運営している「いちごさん」とついにFF11で会う事ができましたヽ(´ー`)ノ

念願の/huhができてよかったねw

特になにかをしたというわけではなく、ただ会話してるだけでしたw
それほどFF11のチャットは使いやすいのです。

今度ブロンズサブリガあげるからね☆


みなさん!FF11は今やるべきですよ!!
FF14とFF11両方プレイでもらえるFF14の特典!「エルメスの靴」!もらうっきゃないでしょーーーー!!

FF11未プレイの方でエルメスの靴を手に入れるにはどうすればいいか。

「ぱんだむ2」にていちごさんが調べてくれました^^

ちなみに私といちごさんがいるサーバーはBismarck(ビスマルク)サーバーです。
FF11が気になってる方、ビス鯖においでおいでー(*´Д`*)

ゲームパッドも忘れないようにね(´・ω・`)


いちごさーーん、今日は楽しかったよーーーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとぉぉぉぉぉぉふぉぉぉぉぉっ!ヾ(●´∀`●)ノ゛

> 今度ブロンズサブリガあげるからね☆
あ~履かせていちごさんのむっちり太ももを…って、はわっΣ(゚ロ゚;)
あーうー…
きっとアレだよね、サブリガくれる人妻エルの代わりなんだよね…そう思っておきます(;´-`) トンズラッ!

/brush大好きなきょしさんへw

ふぉぉぉぉぉっ!ってw
もうきょしさんに小豆太郎(あずきたろう)の称号を与えます!

そういえば南サンドでそんなクエありましたねw
いちごさんには銘入りで差し上げますよw
セクシーショットに期待!!
/brsh

No title

/huh motion ヽ(゜Д゜)ノハァ!?
/huh motion ヽ(゜Д゜)ノハァ!?
/huh motion ヽ(゜Д゜)ノハァ!?

先生!完璧でっす! V(=^‥^=)v
ってゆーか先生にそんなにグリグリいじめられてたとわ!(*´ェ`*) ←変な反応w
さすがSS上手いっすね~b

ホントお喋りしてるだけでも楽しかったね~♪
頑張ってFF11の操作も覚えていくからまた遊んでね♪

ぱんつも楽しみにしてます☆
あ、太ももはタカイヨ?(*/∇\*)

∩(´∀`)∩ いいなあw

おおwいちごたんとの2ショットだったのです(●σ´Д)σNE★
いいなぁあw楽しそうで♪
ぜひぜひ、ブロンズおパンチュはいた
いちごたんも見たい*:.。☆..。.(´∀`人)

私も昨夜必死こいてFF11をDLしたけど・・・
新PCのほうでやってもうて・・・
(;ωノ|柱|。。。コレって64ビットだけど
FF11できるんだっけ?!と
終わってから考えry・・・・orz....
旧PCは、ちょっと今事情で使えない状態
なので><。。
11したいのにぃ・・・うるうる;

いちごさんへ

/huhマスターしましたねw
エモはまだまだたくさんあるのでいっぱいマスターしていきましょう/joy

>ってゆーか先生にそんなにグリグリいじめられてたとわ!(*´ェ`*) ←変な反応w

(*´ェ`*)ってww
いじめられてそんなに嬉しいか!!w
まったくいちごさんったら(*ノノ)

そして♂のくせに太もも高いのかw
まぁ盗☆撮だからタダかな!

澪たんへ

楽しかったですよーーー^^
何を言っても信じてくれるんで、意地悪してました( ̄ー ̄)v

FF11、64bitでもできるから(´;ω;`)
削除しないでぇぇえー(>Д<;)
って、もう遅いですよNE★

澪たんにもパンツあげるからみんなでSS撮ろうねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

