スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第8話 「 ブルエレ君vsぴすララ 」

brugge-1.jpg
brugge-2.jpg
brugge-3.jpg
brugge-4.jpg

久しぶりのリンクネタ。今回はbrugge(ブルージュ)さんと共演です。
槍術士とか、スクエニ好きとか、けいお(ry とか結構共通点があるbruggeさん。
そんなbruggeさんのブログへはこちらをクリック

これからもよろしくですぅぇーーぃヽ(´ー`)ノ

prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

No title

槍と言ったら、男子中学生を槍で刺すため待ち伏せをする吉田戦車のかわうそくんを思い出します…。
かわうその着ぐるみ着て、男子中学生を待ち伏せしている豆さんとブルさんを妄想したのは内緒です…(*ノノ) ニヤッ

> イチイの釣り竿
すぐに折れちゃう…。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ブルエレ=ブルーエレメンタル
なんかエレにやられたのかな~とおもって見たら…
俺かいッ!!

漁師で俺の竿でペチペチしてやるッ!!
それかエサにする!

紹介ありがとう(*´д`*)b
>槍と言ったら、男子中学生を槍で刺すため待ち伏せをする吉田戦車のかわうそくんを思い出します…。
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
吉田戦車知ってる人久々に見たw
おもろいですよね~ヽ(´―`)ノ

No title

お、新キャラ登場!?と思ったらbruggeさんだ~♪
釣竿だったらフライパンいちごともいい勝負かな!( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
あ、でもやっぱりリーチが足りなそうと想像・・・
釣竿でぐりぐりされてるララを想像して
自分萌え~~~(*/∇\*)キャww

なんかココに来ると
コメントがヘンタ(ry になるのは
気のせいでしょうか。。(;´д`)

No title

ツイッター、フォローさせてもらいました^0^v
よろしくおねがいしまーす♪♪
プロフィールのマメの写真がナイスッ
いちごさんとキャラ同じなんだねー!樽のエモはやっぱり最強!!

( *´艸`)クスクス

槍どんだけうまいんだぁ~wって
*:.。☆..。.(´∀`人)楽しみに読み進めてったら・・
釣竿って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やっぱ、槍はおっきいひとのがいいのかな?
ブルエレさんも、なかなかいい味だしてて
ナイスΣd(ゝ∀・)www
いつも笑わせてくれて゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

お邪魔します

ブルエレ君に萌えた。
テラカワユスwwwwwwwwwww

槍術講師……最終話ではララ君がどうなるのか…
もう心配でたまりませんwww

吉田戦車ファンなきょしさんへ

かわうそくん知らなかったんで調べましたw
あんな着ぐるみ着て戦えたらいいですねwエレゼンはちょっときびしいですがwww

イチイの釣竿は彼にとって大切な宝物なんですからそんな事言ったら可哀sうぅぅおおおおりゃあぁあああ!!ボキィィッ!
折ってやったぜぇぇー(*´Д`*)b

bruggeさんへ

そうですよwあなたですよ。
槍術士の他に漁師もやるってことで、漁師の部分も取り入れました。

紹介料取っていい?(*´Д`*)b

吉田戦車ってそんなに有名なのかい!?

いちごさんへ

brugge 釣竿
いちご フライパン
ぴす ピーラー
どっかでそんな会話ありましたねww

ぐりぐりされたいのね・・・。
もうw いちごさん、ここはあなたの家じゃないんですから素を出しちゃダメでしょww

まぁ、全然いいんですけどねw

まりあいさんへ

フォローありがとうございます~^^
ツイッターでも絡みましょうね♪

プロフ写真。やっぱり豆太郎はああでないと☆
いちごさんは相当/huhが気に入ってるみたいです・・・w

澪さんへ

ブルエレ君はねぇ~w
ほんといいキャラしてますよw
きっと釣竿さばきは相当ですよ^^

>やっぱ、槍はおっきいひとのがいいのかな?
現実的に言えばどうなんでしょう?よぅわかんないですが。でもブルエレ君がそう言うのならきっと間違いでしょうw

いつも笑ってくれてありがとう(*´Д`*)

のあさん

久しぶりじゃないかーwどこほっつき歩いてたんじゃーw

もうねw3コマ目大好きですwヒャーーハーーー!!!
槍術士の授業もやりたいけど講師がアレなんでw
きっと結末は10話と同じになると・・・ww

No title

新シリーズ?が始まってる!w

FF11で漁師一筋6年間通してきた身から言わせてもらうと

「釣り竿をなめたらアカンぜよ!」

あの柔らかなしなりは、本気で振ると光速で敵を打ちのめし
糸と錘(ジェット天秤ならなお良し)で飛ぶ鳥すら打ち落とす!

そして手加減してぺちぺち叩いたり、先端でこちょこちょしたりと、楽しい「こみゅにけーしょん」までとれてしまうと云うスバラシイ武器ナノデス!(^ニ^)

イカン、、つい熱く語ってしまった・・
そう言えば【吉田戦車】がブレイクしたのって十年位前じゃなかったかな?
実は■の【フロントミッション2nd】で隠しヴァンツァーのデザインもやってたりw


事後報告になりますがブログリンクさせて戴きました_(._.)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにぎり丸さんへ

すいません!!竿舐めてました!!(´_ゝ`)
す、素晴らしい武器ですねw
詳しくは劇場外伝第9話で聞きますね!(自分でつくるんだけどね・・・)

吉田戦車ブレイクは10年前くらいですかぁ・・・
ちょっと厳しいかもですw

こちらからもリンクさせていただきます^^

No title

右手に槍・・・左手に釣竿・・・槍竿!!
(ロトの紋章話)
矛先がぶんぶんしなる槍竿で・・・!って想像したら仲間や自分に被害がありそうw

背景にキモイの混じってるのヤwメwロwww

bruggeさんへ

うん、そうだね。よくわからん(´・ω・`)

背景のキモイのってあのハゲの事!?
やっぱりそれはきつかったかぁ・・・orz
(きっとハゲの事じゃないよねw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF14新トレーラー公開!【Youtube公式チャンネル】+ご紹介頂いた記事♪

こんばんわ、伝説の竜騎士ことブルージュです(´д`;) いやあ昨晩は大変だった。マジで。まあ事の顛末はまた後日まとめますw youtube公式チ...
