スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第9話 「 ある日の釣りは、エレ丸と。 」

onigiri-1.jpg
onigiri-2.jpg
onigiri-3.jpg
onigiri-4.jpg

はい、ということでリンクネタ第9弾です。
今回は おにぎり丸さん との共演です。
FF11では釣り一筋だったそうですね。FF14では漁師なのでしょうか?

そんな おにぎり丸さん のブログへは、こちらをクリック

これからもよろしくお願いしまーーーすヽ(´ー`)ノ
ブルエレと共演させたいなw

prev
next
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

No title

ブンッ!!ボキィィッ!! にウケました( ´艸`)ムププ
釣竿を武器にしちゃいけないという教訓ですね。φ(^∇^ ) メモメモ

いよいよ明日だねー!!
無事にインできるかドキドキ★
いっぱいSS撮りまくりたいね♪((o(^-^)o))わくわく

お邪魔します

ララ君の釣竿がwwwwww
釣竿は武器にならないと学びました(´Д⊂
やはり武器になるのは熱されたフライパン、トンカチとかでしょうかねぇw

明日oβ…やらないといいつつ
クライアントソフトウェアをDLしてる私は何なのだろう(*´д`*)
無理だね、FF14の誘惑に勝とうなんざ、無謀だね☆

No title

あー やっぱ【イチイ】じゃ駄目だなぁ~
せめて【カーボンロッド】位じゃないと(゜_゜)

ネタにしてくれてありがとう御座います!\(^o^)/
(エオルゼア芸人デビューも近い?w)

FF14でもおそらくメイン漁師サブ庭師だと思います
色々な事をやってみたいタイプなので日によって全然違うことをしていると思われますw

竿や疑似餌の事を考えると今回も木工と錬金術には手をだしそうです(FF11仕様ならば)

No title

私も絶対イチイだと思いました…(*ノノ)
折る為にあるのかってくらい折れますもんね…もう棒アイスなみにボキボキ折れちゃいますよね…( ´θ`)

ブルさんとの競演…ぜひ見たいですっ(*´Д`*) b【楽しみ】/joy

( *´艸`)クスクス

結局、釣竿折れちゃったのね^^;;

釣竿って、武器にもなるしじゃれあうのにも
使うってwwww
どうやって、じゃれあうのぉおおおww
見たい!(;´-`).。oO(そうぞうちゅう)

いちごさんへ

おにぎり丸さんの言うとおり、イチイの釣竿じゃ武器にならないけど、カーボンロッドくらいからならいけるそうですw
ララ君の持ってる竿はブルエレ君と同じ、やっすい竿でした(>Д<;)

いよいよ明日だねーーーーーーーーーーーーっと言いたかった・・

のあさんへ

調理士のフライパンと鍛冶師とかのトンカチは武器になるなぁw
園芸士のハサミとかもいいよね!残酷だからやめようね!

>明日oβ…やらないといいつつ クライアントソフトウェアをDLしてる私は何なのだろう(*´д`*)無理だね、FF14の誘惑に勝とうなんざ、無謀だね☆

そういうのあたんが大好きです(*´Д`*)b

おにぎり丸さんへ

イチイじゃダメですよね~w
竿折られたのでもうちょっと良い竿をエレ丸君に買ってもらう事にします。

おぉ♪メインはギャザラーなのですね^^
クラフターもいいですよねーヽ(´ー`)ノ
モンスターからの素材取りは任せてくだせーぃ

きょし姉様へ

ブルエレ君とボキボキ折りまくりますよw
彼もイチイの釣竿をこよなく愛しているのでw
ブログ紹介良かったですよ^^
コラージュ士の称号がついたからにはやっぱり劇場や、画像加工は続けていきたいと思います^^

澪たんへ

じゃれ合うって言ったらもう
「えへへ、竿の先っちょがええのんかぁ(*´Д`*)」
「うふふ、やぁねぇもっと全体的に(ry

危険なのでやめときますww
想像におまかせで(-人-;)

さぁ、澪君。上着を脱ぎたまえw

No title

実際使っていた太公望は【どこですか?】

ぴすを釣るのにはイチイwで十分だで!!
俺はそうだな、物干し竿かな…

あwおwきぃぃぃいwwへ

おいィ?誰がイチイで十分だ?
エレ丸君との共演楽しみにしてろよw
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

