スポンサーサイト


我ら!エオルゼアン!

エオルゼアンとか言いながらFF11のネタなんでそのへん注意が必要でっせ。

vana1.jpg

まずはyouさん。
やっぱyouさんはこうでないとw
FF14でも頼みますよw


vana2.jpg

シキさんにも会うことができましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりエルメスいいですね。エルメス
ちょっと小さいなぁと思ったんですが、やっぱりSサイズでした。
FF14でもエレ♀でお願いします(-人-;)


vana3.jpg

いちごさんにブロンズハーネスを買ってあげましたw
強化目的ではなく、ただ変態にしてあげたかったのですw
シキさんにもあげるのにぃ(´_ゝ`)


vana4.jpg

引きこもりでエルメス好きのブルージュアオキがシキさんの背後にw
アオキのグラボじゃFF11はカクカクだそうでwチャットもままならないらしい。
なぜかモグハでは快適なので、モグハに引きこもっているww


vana5.jpg

家族写真。ブロンズハーネス+サブリガ3人はちょっと厳しいねwタルタルだから全然いいけど、エルとヒュムだったらどんな事態になっていたか・・・w
シキさん泣いてるお(>Д<;)



そして、いちごさんにLSを作ることをお勧めしたんだけど、新規で初めて8000ギルなんてすぐ貯まるもんじゃないよね。
と、いうことで私が買ってあげましたw

LS名は、やっぱりみんなに共通点がある名前が良いよねってことで、シキさんの考えた「 Eolzean 」が採用されました。

Eolzeanはただ今メンバー5人。
常時メンバー募集していますので、是非お越しくださいませ(*´Д`*)

サーバーはビスマルクです。所属国はどこでもいいです。私がLS渡しに行きますので^^
活動内容はFF14話が主にかな。

エオルゼアンのみなさん、これからもよろしくね(*'-')b
スポンサーサイト
コメント

No title

記事は被ったけどSSのインパクトには
かないませんでした~(〃^∇^)o_彡☆あははっ
てゆーか私「俺」って言ってますけどww
おwやwじぃぃぃいwwじゃありませんからねっ!!ぷんぷんw
でも家族写真が「リトルシスター」になってたから許してあげよう。(´▽`)

短い期間だけど、楽しくお喋りできるといいね♪
私ももっと夜更かしできるといいんだけどな。
休前日は寝かせないわよ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

No title

サブリガ装備したいなんて誰が言ったのだー!( ゚ロ゚) コリャァ!!

ブロンズハーネス着用の義務がある家って・・・どこのスポ根一家ですかww
私もあと数日ですが、またお喋りしに行きますねーヽ(*´∀`)ノ
それまでにブルージュさんが引きこもりから卒業できますように…ww

わああうぃいなあ^^

楽しそうでいいなww
私も早く参加したいwwwwww
ケド・・・;。;
理穂待ちシナキャ、アノコすねちゃうの
(;ωノ|柱|。。。
回線弱くて、昨日も仕事帰りにネカフェで
落としたらしぃけど・・・
今日当たり、入れることを願ってます!!w

No title

まっ…(*´Д`*) なにこれ…
【計り知れない楽しさです】じゃないですかっ♪ヾ(●´∀`●)ノ゛
サブリガ一家良いですね~♪
耳長いし、髪の色も肌の色も似てるし…これはもう本物の家族だね(*´Д`*) b

いちごさん

いやぁw私がもっと早く帰ってこれればいいのですが・・・
休日前って言ってもいちごさんと休み被らないと思うし(´;ω;`)【残念です。】

まぁ、いちごさんが姉ってのはちょっと抵抗があったので仕方なく妹にしときました(´ー`)

おwやwじぃぃぃいww

シキさんへ

はい、一度も言わなかったですね・・・(´;ω;`)

ハーネスはやっぱり大胸筋を鍛えるという家訓があるので着用強制ですъ(`ー゜)

いっぱーいお話しようねー^^

澪たんへ

是非是非お待ちしているでござるよ(*´Д`*)
理穂さんが入ってくる前に澪さんの期間が切れるとかないようにねww

澪さん、理穂さんとリアルタイムで話した事少ししかないから楽しみですヽ(´ー`)ノ

理穂さんがんばってログインだ!

きょしさん

楽しさは計り知れないですよ(*´Д`*)
言われてみれば耳、肌、髪。全部似てますねぇw
これは偶然か、はたまた必然か。
出会うべくして出会った4人なのですな。

No title

お父さんが引き篭もってばかりだから、お母さん泣いてるんだね・・・ごめんね。

じゃねえよwwwGTX460がおれにあやまれwww超あやまれwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bruggeさんへ

あおきさんよ~w
そのグラボじゃFF11は/noだったねw
まぁ、もうすぐFF14オープンβ始まることだし、次はそっちで会おうじぇい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

