スポンサーサイト


FF14 私のプレイスタイル

9月1日からオープンβが始まるということで、私のFF14のプレイスタイルを書いてみます。

・ゲーム外
プレイする時間はきっと23時くらいから3時くらいまでだと思われます。早朝もいるかも。
休日はだいたい火曜、金曜なのですが、95%くらいの確率で予定が入るので、休日にがっつりは無理っぽいです(>Д<;)
そして休日前(月曜、木曜)も家に帰れない可能性絶大なので、確実にログインできるのは水土日ですね(´;ω;`)

そんな感じできっとFF14ブロガーの方々とはあんまり時間帯被らないんじゃないかと思います・・・orz
遊べる時は遊んでください(*´Д`*)

ちなみに9月22日と25日は休みとってありますw


・ゲーム内
名前は決まってますъ(`ー゜) 名はぴすたちおです。
種族はララフェル♂プレーンフォーク
所属国はグリダニア
クラスは槍術士
サーバーはみんながいるところ
とりあえず歩き回りたいです。


・ブログに関して
オープンβが始まったら槍術士による槍術士の為のブログになってしまうと思いますw
もしくは槍術士の魅力を精一杯お伝えするブログになると思います。
こんなアビほしいな、こんなことしたいな等の妄想はしていきたいです。
劇場、日常妄想、画像加工は続けていきたいです。



こんな感じですが、よろしくね(*´Д`*)b
スポンサーサイト
コメント

No title

仕事が忙しいと入れないけど、

【月~木】~3時迄
【金】土曜の予定次第で限界まで
【土日】どちらかはスポーツに充てる

こんな感じかな(´・ω・`)

こんばんわw^^

あにゃぁ><;
ぴすたんも、けっこうリアル忙しそうですね;
私は、平日9時くらいから11時半くらいまで。
週末、土日は夜にがっつり?!できればいいな
ってくらいです><。

みんなと同じサバに澪もいれて(σ`・∀・)σйё
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

あwおwきぃぃぃいwwへ

平日はいつも3時まで一緒だぜ☆彡
もし休日前の日にインできたらきっと30時間やっちゃうかな♪それも一緒にね☆彡
土日のどっちかのスポーツも一緒にね☆彡

(´・ω・`)ウソダヨ
最初っからウソw最後は絶対ウソw

澪さんへ

9時から11時半って夜ですよね・・・
そうですよねぇ。朝9時からとかないですよねぇ・・・
あ、ちょっと被るかもって思ったんですがね・・・w

あーあー土日休みのところがいいなーw

もちろん澪さんも同じ鯖です!
他の鯖になんて行かせないよーーヽ(`Д´)ノムキャァ
ョロティクティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

No title

鯖はゴルベーザ、無かったら一番上の鯖に行く予定のyouですよっとv(*'-^*)ゞ・'゚☆
深夜早朝帯の土日メインになりそうだから豆さんとはすれ違いになりそうだけど。゚(゚ノω`゚)゚。

youさんへ

あぁw無かったら一番上とかいいねъ(`ー゜)
私もそうしまーす^^
一番上の鯖名が「hage」とかだったら行かないけどねw
うぅ(>Д<;)会えたらヨロシクです(´;ω;`)
同じLSでありながら全然遭遇しないのもまた、いとをかし。

No title

たいてい夜に道迷って散策してると思うけれど
サーバーが同じだったら遊べるかな?
先行する友達も居ないので、まったり状況を見てから
選ぼうかなぁと思ってます(笑)
とりあえずキャラメイクに時間がかかって、
サーバー選択画面に辿り着けるかどうかが問題・・・(笑)

シキさんへ

迎えに行くから一緒に遊ぼうw
確かにキャラメイクは時間かかりそうだーーー(>Д<;)

No title

夜はあんまり時間被らなそうだけど
朝だったら頑張れるかも!
朝練しよう!朝練♪ヾ(=^▽^=)ノ

あんまりカワイイララフェルで登場したら
お持ち帰りするからよろしくね❤(ΦωΦ)ふふふ…

温泉いってらっしゃ~い♪(o^∇^o)ノ

いちごさんへ

朝練いいね!ビシバシいくよ!!
多分可愛いから連れてかれるかな・・・w
いちごさんもきっと可愛いんだろうな♪(´_ゝ`)ッテイッテオコウ

温泉よかったでーーーすヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

