スポンサーサイト


サブリメン、増量しましたw

saburimen.jpg

昨日23時頃FF11ログインしてみました。
そしたら「澪のAIONとFFそして時々・・」で有名な澪さんがいたのですよ!!

自分がサンドにいたのでデジョンでバスに戻り、サポシに変え、OPでサルタバルタに行き!
とんずらでウィン水の区へ行き!
そして二人は出会った!

種族装備を全身に纏った金髪の麗しきお方。
だが、そんな装備を引っぺがし、すぐにSSみたいな格好にさせました(*´Д`*)ヘンタイダナー

そして、いちごさんシキさんフルーチェあおき(ダレw)と共に作ったLS「Eolzean」に入隊して頂きました。

FF14のオープンβを間近に控えているので、FF11のログインが多分なくなると思いますが、どうかこれからもよろしくお願いいたします^^

澪さんと一緒にした事は特になく、ずっとその場でお話してましたw(最初はFF14の話だったのに(;´д⊂ なぜ沖縄にw)
ゲームパッドの操作を伝授しようと思ったのですが、移動はパッド、それ以外はキーボードでやってるそうで。
確かにそれもいいと思いましたwなのでまぁ無理にパッドじゃなくていいかと。

オープンβ早くこーーーーいヽ(´ー`)ノ


オープンβってキャラ作りなおせますよね?
もしみなさんと鯖違ったら作りなおして鯖合わせるのでヨロシクです!

で、オープンβのうちにみんなが一緒の鯖になれば正式でそのまま移行すればいいんじゃ? とか思ってます。
スポンサーサイト
コメント

(*ov.v)oきゃぁw

あの時は、ぴすせんせーに教壇の上に
立たされて・・・
上着もぬぐんだぁーーーっ!と
変態チックなプレイ・・(マテ!

( *´艸`)クスクス
生徒さんNPCさん見守る中w
ぴすたんと、憩いの時間を過ごせて
おもしろかったwwww
って^^;
サブリカ姿、こうしてみると・・・・
(*ノωノ)キャ...はずいですぅ。。。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
14でもみんなと楽しく過ごせるといいなぁ♪

No title

"種族装備を全身に纏った金髪の麗しきお方。
だが、そんな装備を引っぺがし、すぐにSSみたいな格好にさせました(*´Д`*)ヘンタイダナー"

こら変態豆なにしとるんだw

“で、オープンβのうちにみんなが一緒の鯖になれば正式でそのまま移行すればいいんじゃ? とか思ってます。”
みーとぅーv(*'-^*)ゞ・'゚☆

澪たんへ

だぁぁーーーーww
そういう変態キャラにしないでーーーww

まぁいいんだけどねw変態キャラでもw
憩いの時間をありがと~ヽ(´ー`)ノ
次に会うときはFF14かな^^
ヨーロシクー(*´Д`*)

このSS以外にもいっぱい撮ってあるんで永久保存ですヽ(*´¬`*)ノウソデスw

youさんへ

変態豆ですが、youさんだって引っぺがしたいでしょ!!変態youさん(*´Д`*)ナカマナカマ
オープンβが楽しみですね(*´Д`*)ナカマナカマ

No title

新たなるサブリメン!
ぴすさん&澪ちゃんもパンツに・・・w
イイもの見せてもらった感じ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みんな、似合ってるw

まりあいさんへ

>イイもの見せてもらった感じ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってwまぁ確かにイイものなのは確実ですが(*´Д`*)
似合ってます?臭ってるの間違いでは?w
嘘ですwちゃんとファブリーズしてるから大丈夫ъ(`ー゜)
14でもサブリガ履きたいぜよ!

No title

四隅の【サブリガ黄金仮面】が怖いw

ところでヒュム♀の初期装備はさり気に胸元がせくしぃ~なんですよ!(締め付けてる分ボリュームUPしてる気がする)

今度は脱がす前に観察してみて下さいね♪σ(^^)

おにぎり丸さんへ

サブリガ仮面素敵ですよね!だって、エルヴァーンなんですよ!wwおにぎり丸さんと一緒ヽ(´ー`)ノ

なぬ!初期装備にそんな隠れたポイントが!!
これは一度みてみないと・・・

貴重な情報どうもでっす!!('◇')ゞ

引退!

ピッチ!
ついにKちゃん11引退してしまった!!!

しかし14に移行はしないけどね(笑)

けーちゃんへ

ついに引退かぁ。
楽しかったね。
今までありがとう!
けーちゃん14やったらオワルww
またどこかで会いましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

