スポンサーサイト


FF14劇場外伝 第10話 「 喜ぶハルねこさん、悲しむララ君 」

haruneko-1.jpg
haruneko-2.jpg
haruneko-3.jpg
haruneko-4.jpg


はい!という事でリンクネタ、ついに10回目です!!ヽ(´ー`)ノ
1回目のいちごさんから始まり、きょしさん、澪さん、のあさん、youさん、まりあいさん、シキさん、あwおwきぃぃぃいww、おにぎり丸さん、そしてハルさん。さらに11回目予定のLycoさん。
みなさん仲良くしてくれて感謝感謝です(*´Д`*)

きょしさんのブログを見て、自分が紹介されてるのがホントに嬉しくて・・・
私のブログのこのリンクネタもみなさんに喜んでもらえていれば幸いです。(若干キャラぶち壊しですがww)
これからはリンクネタで登場したキャラ同士の共演なども予定しているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


βテスターのハルさん。ブログでキャラメイクとかSSとか色々見せていただき、ワクワクしました^^
そろそろオープンβが始まるので、一緒に釣りとか合成とかできたらいいなヽ(*´Д`*)ノ

そんなハルさんのブログへはこちらをクリック

これからもよろしくでーーーすヽ(´ー`)ノ


prev
next = 先が見えない('Д')
最初から(*'-')
スポンサーサイト
コメント

No title

> 若干キャラぶち壊しですがww
> 若干キャラぶち壊しですがww
> 若干キャラぶち壊しですがww

若干!?( - ゛-) ジッー
でも毎回面白いから許しちゃおう♪w

やっぱりイケメンはいいよね~❤
私はNPCのレイナーさんがストライクですよ(*/∇\*)
早くインして会いに行きたいな~~~❤

あ、もちろんカワイイぴすさんに会うのも楽しみだよっ!!
(↑思いっきり付け足し風味w)

No title

はーい、イケメン大好きハルです(*・・*)
若干おしい…!おしゃれな髭があると個人的にもっとグーです!

イケメンは目の保養ですけども
ララフェルは歓迎しますよー('▽'*)♥

( *´艸`)

最後のイケメン、澪にちょ~らいwww
ハルたんには、ひげちゃんつけてあげましょうね^^
て、ぴすたんは?
ドコドコ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
相変わらず、ゴリマッチョなララたんには
吹かせていただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

No title

イケメンと聞いて駆けつけましたっ(*ノノ) w
なにこのハンサムスーツ!Σ('-'*)
洋服のアオキで怪しいエレゼンさんが販売するっていうのもネタ的にありかもしれない…っ!Σ('д')
それにしてもいい男…このままスーツ着用のままで…ヽ(*´ω`*)ノポワワァン♥

No title

イケメンは正しい!ゆえに我々は正しいっヽ('ω')ノ
でもモノノフスーツなララ君も結構好きなLycoさんです!

> さらに11回目予定のLycoさん。
ごくり...たのしみにしてますっ...(*゚д゚)!

まず全員にwww

イケメンに食いつき過ぎwwwwwwwwwww
ほとんど第一声「イケメン」ってどういうことwww

いちごさんへ

>若干!?( - ゛-) ジッー
若干・・・じゃない?
そんな目で見ないでw

レイナーさんダレか知らないけど早くインして会ってきなさい(´з`)y-~
そのあとはカワイイ私に会いに来てください(*´Д`*)ポッ

ハルさんへ

髭ですかぁ・・・それだと甲冑士になるんですよねーw でもハゲだし・・・w
ヒューランの画像が少ないんですよ(>Д<;)
実はハルさんのキャラの画像も、リンクネタにミコッテが登場しすぎてこの画像しかなかったのですよ(>Д<;)
Lycoさんもミコッテだし、どうしようww

じゃあイケメンララフェルだったら大歓迎ですよね?是非是非会いに行きますのでよろしくでーすw

澪さんへ

最後のイケメンあげますドウゾドウゾ♪
スーツを脱げば、中からぴすララ君の登場です(*´Д`*)ノやぁ
あ!がっかりしないで!(´;ω;`)

ゴリマッチョになると顔が凛々しく見えるのは錯覚なのかなぁ・・・w

きょしさんへ

イケメンあるとこにきょしさんあり。
すぐに来ましたね!w

洋服のアオキさんで
「うはwいらっしゃいませwwwwww釣り竿買う?wwwwwww」
みたいな展開になりそう・・・(´_ゝ`)

このイケメン、実は私も好きです(*´Д`*)
ヒューランイケメンすぎーヽ(´ー`)ノ

Lycoさんへ

Lycoさんいらっしゃーーーいヽ(´ー`)ノ
モノノフスーツもタイプでしたか!w
結構マニアックですね(*´Д`*)
14始まったらみんなイケメン見まくるんだろうなぁ・・・w

Lycoさんのリンクネタ、話はもうできてるので期待しててくださーいъ(`ー゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

