スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14劇場外伝 第11話 「 ある意味召喚士?Lycoネコさん 」

Lyconeko-1.jpg
Lyconeko-2.jpg
Lyconeko-3.jpg
Lyconeko-4.jpg

はい!リンクネタ第11弾です!今回はLycoさんと共演いたしました^^
こんな能力あったらいいなー(*´Д`*)ヒュラ♀いっぱい書いちゃうぞ!
まぁ、ちゃんと絵を書けなきゃダメみたいですが・・・(>Д<;)

素敵なイラストでほんわかさせてくれるLycoさんのブログへはこちらをクリック

FFビギナーのLycoさん。やってみたいFFは、4、5、6、9、12、14だそうですね。
4は個人的に大好きです。1年前くらいにDS版クリアしました。「愛」がテーマです。
でもLycoさんにオススメしたいのは9ですねー^^
なんか、Lycoさんっぽいんですよ9はw

Lycoさーーん、これからもよろしくでーーーーすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

わははw
なんか混じってる~ww
本当に絵を描ける人って羨ましいよね~
また画伯の絵も披露してね★( ´艸`)ムププ

No title

FF最高傑作はFFT!
間違いないっv(*'-^*)ゞ・'゚☆

No title

なにその能力ほしい!!!!(*゚д゚)
イケメン量産!?まさかのイケメン量産!?
もしくはララ君量産!?!?
というか小さいどーもくんカワイイ(*゚д゚)

9は友達にもそれっぽいと言われたことがっ!
FF10を終わらせたら、次はきっとFF9ですヽ('∀')ノ
DSのFF4は、今度借りてやってみようかなー!

( *´艸`)クスクス

GOOD☆( ゚Д゚)b
Lycoたんの力で私もいっぱい
ララさんをはびこりたry(マテw
(⊃∀`* )エヘヘ♪
FFシリーズ、時間たっぷりあったら
ホントにいろいろやってみたくなるねw
ぴすたん、今回も笑わせていただいちゃったw
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

No title

FF6のリルムを思い出しました♪(´∇`)ノ
ぜひLyco画伯の手にかかってイケメン補正量産して欲しかった!
イケメンがいるとこの夏の暑さも吹っ飛びますからね~(*´Д`)人

いちごさんへ

画伯の絵・・・あれですかw リンクネタ第2話のやつですねw
じゃあいちごさんも共演しましょうよw画伯ネタでw
決定ですw

youさんへ

FFTいいですね~^^
あんまり覚えてませんが・・・w
ナンバリングだと私は3、4,9が好きです!

Lycoさんへ

うはwイケメン量産にその能力を使うのですね!?なんて考えだ!w
そしたら私にヒュラ♀ください・・・(*´Д`*)
9はいいですよー。ってw友達にも言われた事あるんですか!w
なんですかねそのLycoさんの9オーラはw
9は一言で言うと「ファンタジー」です(*´Д`*)b

澪さんへ

ララさんをってw さん付けですかw
澪さんの分もいっぱいいるのでどうぞ持って帰ってください(*´Д`*)つ
FFいっぱいやったらいいですよーーヽ(´ー`)ノ
新しめのタイトル(特に12,13)はちょっと話に入り込みにくいです(>Д<;)
9は良い感じでっせ!!

きょしさんへ

あーリルムいましたね~~^^
FF6はプレイはしましたが未クリアなのでそのうちやっときます!w
印象に残ってるのはヴァリガルマンダですねw
なぜか言いたくなりますw

>イケメンがいるとこの夏の暑さも吹っ飛びますからね~(*´Д`)人

いえいえ、暑苦しいです(´_ゝ`)フッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。