スポンサーサイト


FF14オープンβ始めました

ついにオープンβをプレイする日がきたああああああああああああああああああ
この日をどんだけ待ったことか(´;ω;`)

えっと、本日22時15分頃帰宅し、早速キャラメイクを始めました。
いちごさんとスカイプでチャットしてたら、なんと0時からメンテがあるらしい・・・orz

ま、まぁキャラだけ作ってちょっと遊ぼうと思い、作ったんですよ・・・
でも、でも、肝心のサーバーが・・・・ギサールサーバーが選べないじゃないかぁぁぁああ(´;ω;`)

めっちゃへこんだ・・・
まだオープンβだけど・・・
みんなと遊べると思ってたから・・・

他にも、コーネリア、ミシディア、フィガロ、セルビナが選べませんでした。
ということでひとますラバナスタに作りましたよ・・・(ノД`)

イベントや戦闘を少しやったあとはもう何すればいいか、というかみんなと遊べると思っていたので、やる気が全くおきず、、、

だからキャラメイクで遊んでましたw

画像はクリックすればでっかくなりまっせ
ss-1.jpg

まず最初に作成したキャラ。
FF11の面影を残したボサボサキャラ。
髪色もFF11の時のように銀髪(白髪!?)にしようと思ったのですが、心機一転&ピスタチオのイメージということで緑でやってこうと思います。
いやぁ、かわいいなぁ・・・・(*´Д`*)


ss-2.jpg

2回目に作成したキャラ。
あぁ、もうダメ失神しそう(*´Д`*)
髪形を変更してみました。
こっちのがピスタチオの殻っぽくて良い気がします(*´Д`*)
多分これで確定でーーーすъ(`ー゜)

ss-7.jpg

その後のキャラメイクで作ったキャラ
「拙者ヲ忘レタトハ言語道断、愚ノ骨頂ネーーー!アァァァアアアアイイ!!」



ss-4.jpg
ss-6.jpg

ヒュラ♀&ミコッテ
やばいっすね!可愛すぎでしょうこれww
あぁ・・・可愛いよう・・・

ララ♀忘れてたのはひ・み・つ・


そして0時になりメンテの時間が来て、最後にもう一回作ってみようと試したところ・・・ギサールに作れましたああああああああああああああ!!おめでとおおおおおおおおおヽ(´ー`)ノ


と、いうことで以下のように決定いたしました

【名前】Pistachio Nuts
【種族】ララフェル♂プレーンフォーク
【クラス】槍術士
【サーバー】ギサール 綴りなど知らぬ!

同じサーバーの方は是非是非絡んでくださいなー(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

や・・・やめてwww
PCの前で大笑いしちゃうの恥ずかしいんだってばwww
あーもーぴすさんのブログはコワイヨw

ララ♂萌えるね~><
お持ち帰りさせてもらうからよろしくね( '∇^*)^☆

No title

入るまで大変みたいですねー><
でも無事にログイン♪おめでとうございます♪

かーわーいーいーw
2回目の髪型のほうが好きかも♪

はやくあそびたいなー!

No title

色々あったけどギサールにキャラ作れてよかったねー!
私が花輪君の前髪と言ってた方のキャラになっのねw
実際に会えるのを楽しみしてま~す♪
エレ♀もかわいいんだぞー?('з')

ララかわゆすぎww

うわぁ~~~~~!!!
ホントに、そのララたんの笑顔悩殺失神ものだぁ
かわゆすぎます!
罪です!罰です”!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、無事ほんとにギザールこれてよかった^^
これでいっぱい一緒にあそべるねw
今度、ララまめたんをストーキング
しなくちゃだわwwww

お邪魔します

絡む!!!
あんな微笑見せられた日には全力で絡むよ!!!!
私もギサールにキャラがいるので、ぜひとも一緒に遊びましょう(*・д・*)

今日はインするのかにゃ~(*´д`*)

No title

ハイランダーオイシイなぁ~!(爆)

ぴすたちおさん、美少年に造り上げましたね~♪
これで【半ズボン】を履いたらモテまくりですよ!w

でも最初の髪型もほっぺたぷっぷくぷ~感が強調されてて捨てがたいです^^

いちごさんへ

多分3枚目で笑いをとれたと思うんだけど、もしその顔のプレイヤーキャラがいたらどうするのさ!w失礼であるぞぉおw
私はSS撮りまくりますw勝手にモノノフ先生だと思いこみそうですw

>ララ♂萌えるね~><
いえいえ、いちごさんには敵いませんわ(*´Д`*)

まりあいさんへ

ありがとうございまーーすヽ(´ー`)ノ
もうぴすララ愛してますよぉぉお(*´Д`*)

まりあいさんのミコッテも期待です!
キャラメイクしたらミコッテすっごい可愛かったので、まりあいさんについていっちゃいそうです(*´Д`*)ハァハァ

はやく一緒にあっそびーましょーー^^

シキさんへ

花輪君の髪が萎れた感じですねw
あーエレメス忘れてた(´;ω;`)
シキさんにはLSも渡した事だし、たーくさん遊びましょーーヽ(´ー`)ノ

澪さんへ

ええ、もう悩殺瞬殺一撃必殺つのドリルですよ(*´Д`*)
ほんと、ギサールに作れて良かったです^^
作れなかったらもう・・・・考えたくもない((((;゜Д゜)))
ストーカー募集中です!どんどん来てくだせぇーw

のあさんへ

絡んで!!
夜は(と言っても23時頃ですが)結構入ると思うので、時間が合えばストーカーごっこしましょうヽ(´ー`)ノ

おにぎり丸さんへ

モノノフ先生の存在感は抜群ですよねw
ネタにもなっていい感じです(*'-')b

自キャラはかなり気に入りましたヽ(´ー`)ノ
は、半ズボンを履けばモテモテなのですね!!
貴重な情報ありがとうございます!!w

最初のSSのほっぺがもっちりしてそうですよねーー(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

