スポンサーサイト


エオルゼアーをーぶーらぶらー

前回の記事のメンテナンス後にログインしました。この時点で2時だったけど、いちごさんがぴすララが見たいがためにこんな時間からでも付きあってくれましたw

100906-2.jpg
2人でどんな会話をしていたのかな?とってもおもしろそうですね^^
いちごさん!あなた女の子なんだからもっと品のある笑い方をしなさい!


100906-1.jpg
ギルドリーヴをやってみました^^ 最初に☆3を受けて、楽勝だったので次調子こいて☆5選んだらこう(↑)なりました・・・
死んだらデジョンで帰り、リーヴを受けたキャンプ地に戻されたので、再び突撃―!の繰り返し作戦でどうにかクリアできましたw
死んだら衰弱になるのですが、3分くらいで治るので快適でーすヽ(´ー`)ノ

リーヴを4つクリアして、いちごさんはログアウト。
遅くまでありがとねーー^^


100906-3.jpg
いちごさんが冬眠した後は、Lycoさん&Lycoさんフレのシュタさん&あwおwきぃぃいwwに出会い、ウルダハ、リムサ巡りの旅にでました。

シュタさんのテレポでウルダハには数秒で着きましたw
そこから歩いて船のある方へーーー!!


100906-5.jpg
無事到着し、船待ち時間・・・
あ、こんな会話は無かったですw
でもやっぱ赤でしょうw



100906-6.jpg
船着き場でも航海中も魚釣りばっかりやってた あwおwきぃぃいww
魚釣り見てたらやりたくなっちゃった(>Д<;)




100906-7.jpg

あんなに晴天だったのにいきなりの豪雨。雷も伴いすごく危険です!



100906-8.jpg
リムサに到着しましたーーー(´∇`)ワーイワーイ
釣竿も買って、漁師に転生しました(*´Д`*)
釣り・・・おもろいww



100906-9.jpg
ブログでも仲良くしていただいているハルさんとシキさんに会いました^^
ハルさんは会って少しお喋りしたら離席されたので、チャンスと思い、舐めまわすように見まくりましたww
SSはR-18くらいなので見せられません(>Д<;)
シキさんとはあんまり話す時間がなくて(>Д<;)
今度語り明かそうねーーーw




スポンサーサイト
コメント

お邪魔します

今週もぴすたんと絡めなかった(´Д⊂
インしたと同時に落ちるなんて…はっ、まさか予測済み!?
怖い子だわ…っ

まだまだ一緒に遊びたいブロガーさんがいっぱいいるから、
oβは忙しいね(*・ω・*)

No title

そんな笑い方しませんわよ!おほほほほ。(←無理があるw)
も~なんかぴすさんと喋ってると
自キャラがどんどん壊れていっちゃって困りますよ★(〃∇〃)
私はおwやwじぃぃぃいwwじゃないからねww
もっとレディー扱いしてくれないと困りますっ!!( ´艸`)ムププ

Lycoさんにも会えたんだね!いいなー!!
それからハルさん離席中は
もっとよからぬことを企んでいたことを
私は知っている・・・(ΦωΦ)ふふふ★

そろそろ戦闘も一緒にやりたいね!
バグかなんかしらんけどギルドリーヴは受けられんが…(;`皿´)

ドードーくらいならソロでも倒せるようになったよ(´ω`)v

No title

自キャラの名前はシキじゃないって言ったのに
それすら忘れられてたシキです(笑)

昨日は落ちる寸前でも会えてよかった~!
ブルさんにギルドリーヴ手伝って貰ったけれど、
なんかペンタスラストが見えた気がするんだ・・・!
気のせいだと思うけど・・・!('∇'*)
ピスさんも一緒に遊ぼうね~!

お味噌汁は合わせ味噌(*'-')

おぉおw

みんな楽しそうでいいなぁww
めっちゃ画像見ると、海も綺麗^^
さすが、ぴすたんデ―d(゚Å゚o)―ス!

( *´艸`)クスクス
ぴすたんは、赤味噌ですかw
"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度こそ、ぴすたんに会えるといいなぁw
*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

久々にお邪魔したら…誰だっ?このサラサラヘアの満面笑みなララフェルはっΣ('-'*)w
ビミョーに髪色がピスタチオカラーなところが/grinしたくなっちゃいますねw
活動時間がたぶん真逆だと思いますが、夫キャラでみかけた時にはシャウトで「おwやwじぃぃぃいww」と叫ばさせていただきます(*´▽`*)

味噌は赤味噌

とか書いてたら急激に「もろキュウ」が食べたくなってきました

しっかし、ぴすたちおサン【超☆嬉しそう】に【ちーん】してますねw

こんな死にざま見せられたら「ぜってーレイズしねぇ!!」(´Д`)
って言いそうですw

しかし指定ギリギリ(もしかして突破?)なSSが気になる!すっごい気になる!w

ララフェルなら少しくらいあからさまにSS撮っていても可愛さで誤魔化せそうな気がする・・・いいなぁw| 壁 |д・)じぃ~

No title

先日の3都市漫遊の旅では有難うございましたー('∀')
ブロガーLSにも入れてもらったので、またイロイロ遊んでやってねー!

あとあれです!
わたしが白味噌派だって何で知ってるのー!!!('口'*

のあさんへ

いやいやw私ものあたんに会いたいですよー(>Д<;)
私が夜インするの遅いんで、もし被っても1時間くらいになっちゃうね(´;ω;`)
悲しいよぅのあたん(´Д⊂

いちごさんへ

なんだかいじっちゃいたくなるんだよ いちごさんはw
なんでだろうw きっと私のどS本能をくすぐるからですかね!これからもそんな感じでお願いしますw

ハルさん離席中は・・・あんなことやこんなこと・・・それも全ていちごさんの指示の下で行ったことです・・・
ええ、冗談ですよ。。。

あwおwきぃぃぃいwwへ

早くダブルランサーの戦いってのを見せてやろうぜぃ!
楽しみに待ってまーーーす!
槍術士極めとくわw

シキさんへ

ごめんwシキさんのキャラ名忘れたw
やっぱりシキさんはシキさんなのでシキさんと呼んでいこうと思っております。よいですか?よいですか??
ぎりぎりLSも渡せてよかった(*´Д`*)
時間があるときゆっくり遊びましょъ(`ー゜)

あ、ペンタスラストは槍術士のクリティカル時の演出です。5回攻撃じゃないけど、多分3回は突いてます。

澪さんへ

澪さん会いたいよーーーー(´;ω;`)
OBT始まってもう1週間以上経ってるのに全然会えないじゃないかーww
早く遊べる日を楽しみにしてます。

やっぱり名古屋民は赤味噌でしょう(*´Д`*)

きょしさんへ

サラサラヘアの満面笑みなララフェル。めちゃくちゃかわいくないですか!?w
髪形、髪色、共にピスタチオ意識しました(/grin)

おwやwじぃぃいwwって呼ばれるのは別にいいのですが、シャウトはやめてくださいww
せめてSayでお願いしますww(-人-;)

きょしさん本体にも会いたいなぁ・・・(>Д<;)

おにぎり丸さんへ

おにぎり丸さんってなんだか「もろきゅう」食べてるの似合いそうですねw
適当ですがw

いやいやw超嬉しそうな死に顔を見せる事によってレイズくださいをアッピルしているのですよw
って、レイズって14で既に実装されてるんですかね?そしたらリレイズが欲しいです(>Д<;)
SSはねぇ~、見せたらもうギサール鯖では生きていけないかもしれません~w

Lycoさんへ

いえいえー、こちらこそどうもでしたーー('∇')
LSでも絡みましょ~ヽ(´ー`)ノ

あとあれです!
FF9っぽい人は白味噌派っぽいんです!

正直適当ですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

